8月9日(日)大阪なつまつりに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!
みなさまがご家族やお友達を誘って遊びにきてくださったことで、
大阪なつまつりはすごくすごくすごーーーく盛り上がっていました。
普段あまり汗のかかない不健康なわたしも、めちゃくちゃ汗かきました!
みなさまのおかげで健康体に近づきました!ありがとうございます。笑
少し話が逸れてしまいましたが、みなさまの笑い声がいろんなところから聞こえてきて、
わたしたちスタッフも嬉しく、そして本当に楽しかったです!!!

では、なつまつりに遊びに来てくれたお子さまたちをご紹介しまーす。

かわいい笑顔にピンクコーデがバッチリ決まってまーーーす!

かわいすぎます!!!思わずタンブラーと2ショット。笑

タンブラーGET♪かわいい笑顔で撮ってくれました~!

スカルビートにも挑戦してくれました!^ ^

ミニきんと同じ顔で!?撮らせてくれました~。笑

ちょっと逆光で見えにくいんですが、なんとミニきんの新色!
ママがめちゃくちゃ上手くてついつい見とれてしまいました!!笑

正面から撮りたかったんですが、テレちゃうかな?と思いこっそり激写~。MUTSUO先生と♪

Hacch先生と似顔絵対決~♡笑

なつまつりーー!のセクシーコーデ♡
姉妹そろって美人!次回ハロウィンは3人姉妹で撮らせてくださいね~!

パパママご参加ありがとうございましたっ!
ルーレットお見事でした!!!

スカルビートがんばったね~♪また一緒にあそぼうね。^ ^

デコメン付けてニッコリ笑顔でハイチーズ!^ ^

双子ちゃん~♡
エアブラシ、バックプリントもかわいすぎて後ろ姿もお願いしちゃいました!
パパのセンスさすがです!!!

浴衣だよーー!
2人とも、めちゃくちゃかわいい~♡そして約1名紛れもなく女子だわ。笑

パパがドラポンでGETしてくれましたーー!
落ちちゃいそうなほっぺたがキュキュート♡

3人並んでるところを撮りたかったです…ざんねん。
姉妹コーデがたまらなーーーくかわいすぎましたっ!!!

エアブラシの過程を真剣に見てくれていましたぁ!^ ^
出来上がりを撮らせてもらうタイミングを逃してしまったことがショックでした。。。

ハデハデ感がかわいすぎましたっ!
そでのロゴもめっちゃイケてますね!!ママさすがです♡
ハロウィンもたのしみにしてますよーーー!

写真撮らせてね~。と言ったら、スカルビートの笛をちゃんとTシャツの前に出してくれて、そして後ろも背中につけて見せてくれました^ ^
良い子すぎるから、ルーレットのA賞も最後に引き当てたんでしょうね♡

いつもオシャレコーデな姉弟!
ママにお店のディスプレイもアドバイスもらいたいと思うほど!あ、自分がサボりたいわけではありませんよ?笑
蚕持って帰ってなくて安心しました!笑

そして今年のエアブラシはかなりシブい出来上がり♡

大阪店に足を運んでくださったお客さま、
都合が合わなくて来られなかったお客さま、
日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。
混雑する店内で、ご迷惑お掛けしてしまっていたこともあったかとは思いますが、これからも大阪店スタッフは、みなさまに楽しんでもらえるよう頑張っていきますのでどうか温かい目で見ていてくださいね。^^

本当にありがとうございました!!!

★ 大阪店 06-6535-7666 ★