こんばんは ボク カメラマンです。

8月 9日は 大阪店で 夏祭り やって来ましたぁ。

今回も たくさんのキッズ達に 夏祭りを満喫してもらいましたよぉ。

真夏の太陽が照りつけるなか 遊び気来てくれて ありがとねぇ~。

では 早速 当日の模様をお届けしちゃいますねぇ。

最初は 夏祭りにピッタリの コーデで来てくれた 姉妹ちゃんで~す。

人気の ミニ金すくい PaPa と一緒に挑戦中で~す。

出ましたぁ Hungry Monster で 大当たりで~す。

こちらの姉弟ちゃんも 大当たりぃ~!

もう一組は 素敵なファミリーさんです。

来年くらいには ゲームも出来るかなぁ?

おぉ~ フルカラー ミニ金 Get ですねぇ~。

レインボーな ヘアーが カワイイですよぉ。

Rina ちゃ~ん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

New ゲーム ボトルシューティングで 人形 Get で~す。

Tシャツも ボーシも お揃いでしたねぇ。

2人とも 宿題 頑張ってねぇ~。

ほんと いつも ありがとねぇ~。 お母さ~ん お身体 気を付けてくださいねぇ。

Mutsuo 先生に ペイントしてもらいましたぁ~。

お姉ちゃんは 顔に ペイントしてもらいましたよぉ~。

2つ目は 違うMonsterがで 大当たりぃ。

New ルーレットゲームで タンブラー Get してくれましたぁ  やったね!

いつも 元気で いいですよぉ~ この日は 夏Girlで登場で~す。

まだまだいますよぉ 大当たりの時計 お持ち帰りで~す。

おぉ お馴染みの兄弟くん達も 大当たりで~す。

写真は 得意じゃないみたいだけど ちゃ~んと 撮らせてくれましたねぇ ありがとぉ~。

ば~っちり カメラに向いてくれましたねぇ。

不思議な 2ショット で~す。

お揃いの浴衣が カワイイでしょぉ~。

スカルビート(輪投げ)の景品は ホイッスル ですよぉ。

ホイッスル 吹いて ビートを刻んでねぇ。

みんな 楽しい1日を 過ごしてくれたかなぁ?

まだまだ 夏休みは続くので いっぱい 夏の楽しいい思い出 作ってくださいねぇ~。

そして 小学生・中学生は 宿題も忘れずにね。

さて FUNLAND 夏祭りは 8月 22日 名古屋パルコ店が最終回ですよぉ。

楽しいから みんなで 遊びに来てくださいねぇ~。

待ってるからねぇ。

ではでは 今日は この辺で。

おやすみなさ~い。