まいどー! はっい!みなさんで〜 まいど〜!

土日はかなりの夏日全開!浅草ROXはなつまつりと25周年ツアーと

この度初のW開催っっっ!過去最高の助っ人(ヘルプ)を準備しっ

多いに盛り上がりました〜! 浅草ROXのみなさん〜

そして遊び来て頂いたみなさん。本当にありがとうございました。

ではいってみよかあ〜

土曜朝一全員ミーティング!みんなの笑顔の為に真剣です。

店内と店外と2会場(隣接)でのW開催っもう〜汗だくでしたわ

OPENと同時に〜みなさん〜お目当ての物に〜ちゃんとお目当ての

物買えました?ピンクのガチャケースは速攻で完売っ!次のチャンスは

広島です。

店内は25周年のデコレーションで飾り付けられていて〜いつもと

またひと味違う〜感じのROXは楽しんでもらった?

IDデニムには今回は専属でデザイナー(スーパーバイザー)を配置!

こんなチャンス滅多にない〜!サプライズ!!!

もちっろんカスタムTシャツだって〜本社から協力な助っ人を配置!

シマちゃん〜暑い中〜お疲れさんでした。

金魚屋ももちろん〜イケイケメンバーを投入やで〜!

スぺシャル助っ人!?お馴染みルークもお手伝い。

ベッチ輪投げに関しては〜ぶれない男っ!輪投げソムリエを豪華に

配置やで〜!いかがいたしましょうか?奥様〜! なんてドキドキ

トークもソムリエ先輩ならでわやで〜! 明日は何〜あげよかな〜

ほな〜仕事しよっかな〜  おおきに