こんにちは ボク カメラマン です。

ここ数日 涼しい東京ですが 皆さんの地域はいかがですかぁ?

気温差に体調を崩しがちですが 気を付けてくださいねぇ~。

新学期が始まっているキッズ  宿題の追い込みに追われているファミリーと いろいろですが 去りゆく夏を惜しみながら 土曜日の名古屋パルコ店夏祭りの模様をお届けしちゃいますねぇ。

まずは Hungry Monster で大当たり! FUNLAND後半戦も この時計 いっぱい出しちゃってくださいねぇ。

続いて こちらの兄妹ちゃんも やりましたぁ。

夏祭り お楽しみいただけましたかぁ?

FUNLANDも 遊びに来てくださいねぇ。

いつも素敵な笑顔を ありがとうございま~す。

またまた 大当たりゲッター 出ましたよぉ。 Hungry Monster 後半戦も一押し アイテムですよぉ。

ボトルシューティング 楽しんでくれましたかぁ? ぬいぐるみGet おめでとぉ~。

きゃっわいいBabyちゃん! ミルク中に 失礼しますねぇ~ 。

甚平姿がカッコいいお兄ちゃんも 時計 Get してくれましたよぉ。

さぁ 何のゲームで 遊びますかぁ?  いっぱい楽しんでねぇ~。

ミニ金 いっぱい釣れたかなぁ?

今年の人気ゲーム ボトルシューティング! いっぱい倒してくれたかなぁ?

Mutsuo先生に Tattoo ペイントも してもらいましたぁ。

夏の思い出 作ってくれたかなぁ?

控えめなポーズが カワイイですよぉ。

FUNLAND Girlsの2ショット! いかがですかぁ~?

いつも笑顔が素敵ですねぇ~ また 撮らせてくださいね。

いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~ この日は Hiddy くんと 緑な2人と レア ショットを。

いつも とってもお洒落ですねぇ  ぬいぐるみ Get で 笑顔も最高で~す。

Mutsuo 先生との 2ショットも バッチリきまりましたぁ。

とびっきりの Big Smile ありがとうございま~す。

エアブラ師匠たちに こんなプリントしてもらいましたよぉ。

バックは こんな感じで~す。

ボトルシューティング 一生懸命 挑戦してくださったPaPa でしたがぁ~ 結果は イマイチで。

ぬいぐるみ 取ってくれたのは MaMa でしたぁ~。

ファミリーで 楽しんでらっしゃいましたねぇ~ また 遊びに来てくださいねぇ。

ということで 楽しい夏のひと時も これにて終了です。

今年も 夏祭りで 楽しくみんなで 大盛り上がり出来ました ありがとうございま~す。

夏の楽しい思い出の1ページにしてくださいねぇ。

そして FUNLANDは 今週・来週とお休みをいただいて いよいよ 9月12日の 札幌パルコ店から 後半戦がスタートしますよぉ。

北の大地 北海道の皆さま この機会を逃さないよう 準備しておいてくださいねぇ。

それでは 9月 12日 札幌パルコ店 FUNLANDでお会いしましょうねぇ~!!!

ではでは。