皆さんこんにちは!!
いよいよやってきました!!
9月12日(SUT)は!!!

☆FUN LAND 2015 IN SAPPORO☆
☆FUN TIME:10:00~17:00
☆FUN WEEK:9/12(SUT)~23(WED)

FUN LANDが札幌にやってきま~~す!!!!
FUN LANDの後半は札幌からSTART!!
グッズもノベルティも後半カラーで登場です☆
今年もスペシャルな内容が盛り沢山♪♪
さっそくご紹介していきま~~す!!!

☆ドール☆

CAPTAIN MINI ¥10,000+税

FRANKEN MINI ¥12,000+税


DEVILKIN DOLL ¥6,500+税

毎年大好評のドールがモンスターバージョンで登場しちゃいます☆
デビルキンドールはフロッキー素材になってます~
ものすごくかわいいです、この子たち!!!
ぜひお店でフロッキーのかわいさを実感しちゃってください♪

※数に限りがございます。無くなり次第終了です。
※1回のお並びでお一人様各種1個までです。
※再度お並び頂き、ご購入いただくことも可能です。

☆TEDDY MINI☆

前回のFUN LANDでも大人気だったこの子たち!!
今年のあたりは前回に引き続きクッションと!!
時計がもらえちゃいまーす(^O^)/

¥1,500+税
¥15,000+税(10こ入り)

☆HUNGRY MONSTERS☆


TEDDY MINIにハングリーモンスターたちが仲間入り☆
この子たち、フロッキー素材なんです!!
これまためちゃくちゃかわいいです!!
ニンジンやおさかなをもったモンスターたちがとーってもキュート☆
もちろん!!あたりもありますよ!!
これまたキュートな時計です!!これはもう絶対GETしちゃってください!!!

¥1,500+税
¥9,000+税(6こ入り)

☆IDパス☆

全国共通カラーに加えて後半カラーが登場です☆
当日お買いものをするとIDパスもつくれま~す!

¥2,500+税

☆札幌限定マザーズバッグ☆


札幌パルコ店は皆様のおかげでリニューアル3周年!!
限定アイテムとしてマザーズバッグが登場です!!
大容量で汚れにも強いPVC加工です!!

¥12,000+税

☆ノベルティ☆

今年のFUN LANDノベルティはシリアルボール☆
こちらも後半カラーで登場です!!
¥10,000+税以上お買上でおひとつプレゼントです♪

※無くなり次第終了とさせていただきます。

まだまだご紹介したいスペシャルな内容がありますが、、、
詳細はFUN LANDで!!!

ぜひFUN LANDで素敵な思い出をつくりましょうね(^-^)
皆様のお越しを楽しみにしております☆☆

ヒステリックミニ札幌パルコ店
(011-214-2317)