まいど〜!!
行ってきましたっ浅草ROX夏祭り&25th Anniversary!!

夏の思い出作ってきましたよ〜
みんなの笑顔が見たいから〜〜〜大好物は“子供の笑顔”のミニきん屋さんです。
みんな本当にありがとう!!

ではっいきまっせ〜

ミニきん看板こども店長!いや〜素晴らしい働きっぷりに感謝!!


祭りは目立ってなんぼ!めちゃめちゃいけてる二人を発見!!
思わず隣のベッチ輪投げさんにお邪魔!!


開店前のお手伝い〜ありがとうっ!!



今日もしまじろうとこんにちは〜一生懸命チャレンジしたね。



真剣一発勝負やで〜!どんどんうまくなっていったよ〜。


パパの腕の見せ所!!おとなも“本気で遊ぶ”が合い言葉!!


こちらもミニきんスタッフ〜
お手伝いありがとう。

あ〜ぁ、また早く夏になれ〜〜〜
金魚屋ブログ、まだまだお楽しみにっ!!