こんばんは ボク カメラマン です。

いよいよ FUNLANDツアーも後半戦に突入しました。

後半戦のスタートは 札幌パルコ店!

毎年 札幌に行くのが楽しみな ボク カメラマンは なんと今回は 木曜日から札幌に入って 札幌を満喫?しちゃいましたぁ。

毎度おなじみの 札幌 クラシックも いっぱいいただきましたし やっぱ札幌いいとこですねぇ~。

と 前置きはここらで終了し 9月12日(土) 札幌パルコ店FUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ。

では トップバッターは 北の大地の お洒落な 兄&妹&弟の 最強3人組から。

いつもカッコいいねぇ。

ライダースをカスタムして オシャレ度が抜群で~す!

Hiddyくんと 一緒にポーズをきめて!

こんなに成長したんですねぇ~ ビックリです。

そして 大当たりの写真は 全員で! いつもありがとうございま~す PaPa~ お仕事がんばってくださいねぇ~。

カモのコーデが お似合いで カワイイですねぇ。

Hiddy くんと いっぱいお話ししてましたねぇ。

総柄SetUp と サングラス 。 ファンキーで カッコよかったぞぉ。

後半戦は 風船のカラーも変わりましたよぉ~。

こちらのお洒落くんは ガチャガチャの前で Big Smile いただきましたぁ。

2人とも 1年振りだねぇ~。

今年も Big Smile いただきましたぁ~ ありがとねぇ!

風船持って ご機嫌でしたねぇ~。

またまた風船片手に! やっぱりキッズ達は 風船好きだよねぇ。

イケメンくんは ガチャガチャ 何 出してくれたのかなぁ?

バッチリ ポーズをきめてくれて ありがとさ~ん。

そして ガチャガチャ 大当たりで ボビングMini ちゃん Get で~す。

ん~ バッチリ カメラに向いてくれたねぇ。

もう一枚は 2人で一緒に!

今年も会えました イケメン Bros.

もう一枚は 都合により 兄のみになっちゃいましたぁ。

サングラスの宣伝ポスター?みたい で いい感じじゃないですかぁ?

そして 直後に 大当たりぃ~!!!

すごい かわい子ちゃんなのに カメラが向くと なぜか 変顔になってしまう 妹ちゃん。

そして 爽やか笑顔のお兄ちゃん。  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

すっかり お姉ちゃんだねぇ~。 そして 残念ながら 妹ちゃんは・・・ MaMa すみませ~ん。

Hungry Monster どの モンスター出たのかなぁ?

やっぱり 今年も イケメン でしたぁ~。

そして Hungry Monster で 時計をGet で~す。

そして 札幌店 FUNLANDのラストは 爽やか 2ショットできまり!

ということで FUNTIMEは 終了で~す。

今回も 遊びに来てくださった 皆さま  ありがとうございま~す。

ほんと 感謝 感謝 感謝 で~す。

今年のFUNLANDは これにて終了ですが これからも 札幌から 目が離せませからねぇ~!

そして FUNLANDツアー お次は 名古屋へ行きますよぉ~。

そう です 今週末は  19日 (土)が JR名古屋タカシマヤ店へ そして 20日(日)は うめだ阪急本店 FUNLANDへと  シルバーウィークも FUNLANDで楽しみましょうねぇ~。

もちろん Hiddy くんも 来てくれますので 皆さ~ん 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしてま~す。

ではでは。