待ってました~っ♪♪名古屋タカシマヤFUNLANDイベント、
いよいよ明日9月19日(土)からですよ~(^v^)ノ

前回のブログに引き続き今回はNEWアイテムのご紹介させて頂きます!!

まずはこちらの~
ECO BAG☆★

肩からも掛けられてとっても使いやすいっ(*^_^*)
なんと言ってもミニちゃんが可愛すぎっ!!!
ピエロミニちゃんはホワイト、ブラックの2色です。
(ブラックがNEWカラ―になります)
左 ¥4,000(+TAX)
右 ¥3,500(+TAX)

次にママには便利なアイテム、
ハンガー(^v^)☆★

好きなカラ―が選べて、3本SETで¥2,000(+TAX) !!
「3本とも赤が欲しい~」と思ったあなた!!
大丈夫ですっ(^O^)!
3本とも同じカラーでもOK!!
こんなカラフルなハンガーで大事なお洋服を掛けちゃって下さい♪
もちろん、ミニちゃんのお洋服ですよね??笑
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

そして、お得なSETアイテムのアレっ!!
そう、FUNLANDPACK~(*^_^*)☆★

なんと、後半から長袖パーカーが仲間入り☆★
半袖、長袖パーカー、ヘアゴム、バッグ、タオルの5点セットで¥15,000(+TAX)
サイズは90cm~140cm
その他、ここではご紹介できなかった¥10,000(+TAX) ¥5,000(+TAX)
¥3,000(+TAX)のセットも ご用意しております♪
とーっても豪華でお得なパックなので是非ゲットしちゃってね!!
※ノベルティー&ポイント対象外になります。

続きまして~、後半カラ―のモンスターTシャツ~!!!

自分の好きなモンスターを選んでね♪
サイズ90、100、120、140cm
¥5,500(+TAX)

最後にとっておきのモンスタードール&デビルキンドールのご紹介~(^v^)☆彡


SKULL MINI(ブルー)とCAPTAIN MINI(パープル)の登場~!!
是非、お店に会いに来てねっ☆★
SKULL MINI ¥12,000(+TAX)
CAPTAIN MINI ¥10,000(+TAX)

※混雑時は 一回のお並びで、お一人様につき各種1個までとさせて頂きます。
※再度お並び頂き、ご購入頂く事も可能です。


DEVILKIN DOLL ¥6,500(+TAX)

まだまだ、店頭にはオススメ商品が目白押しです!!
是非、お店に確認しにいらしてくださいね~♪♪

FUNLANDグッズは、数量限定となっております!!
狙っているアイテムがある方は、お早めに~!!!♪

皆が大好きな~シマシマ住人も遊びにくるよーーー(^v^)ノ
19日(土)は名古屋タカシマヤに集まれ!!!

ジェイアール名古屋タカシマヤ
8階 ベビー・こども服売り場
ヒステリックミニ 052-566-8738