こんにちは ボク カメラマン です。

今週は SWですが 皆さん いかがお過ごしでしょうかぁ~。

世間は SWですが もちろん FUNLANDは 元気に営業中ですので 今週土曜日も 宇都宮東武店でお待ちしてますからねぇ。

ということで 今日は 19日 土曜日 JR名古屋タカシマヤ店FUNLAND の模様をお届けしちゃいますねぇ。

最初は オープン直後に 大当たりを出してくれた こちらのBOYSくん。

仲良く 2ショットで 撮らせてもらいましたぁ~ ありがとねぇ。

かわいくポーズをきめてくれましたねぇ。

凛々しいお顔してますねぇ~。

興味津々な感じで カメラに向いてくれましたぁ~。

やったぁ Captain ミニのボビング人形 Get してくれましたねぇ おめでとぉ~。

かっわいいBaby ちゃんは Hungry Monster で 時計 Get で~す。

ちょっと 照れくさかったかなぁ?

またまた ガチャガチャ大当たり! みなさんも ガチャガチャやって ボビングMini ちゃん 持ってってくださいねぇ。

風船で 遊びまくってましたねぇ~ 楽しかったですかぁ?

○○ウオッチのこと 色々 教えてくれてありがとねぇ。

上手に かわいいポーズをきめてくれましたねぇ~。

うちわで 遊んでるところを お邪魔しちゃいましたね ごめんねぇ~。

FUNLAND名物 かわいいBaby ちゃん 発見で~す。

こちらも FUNLAND名物 イケメンくん で~す ヘアースタイルも かっこいいぞぉ。

いつも元気な兄弟くん達は コレクションステージ Get で~す。

いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~ とっても賑やかになって 楽しいで~す。

かわいいポーズをいただきましたぁ。

やりましたぁ かわいい Big Smile いただきで~す。

お揃いのTシャツが お似合いでしたよぉ~。

一緒のポーズで 大当たりの記念撮影です おめでとうございま~す。

Hat ヘアピン が とってもお似合いで~す。  いっぱいお話しもしてくれましたねぇ。

このバッグ Boysくんが持っても この通り とってもいい感じです モデルになってくれて ありがとねぇ~。

はぁ~い こんにちはぁ 風船持って FUNLANDの宣伝 よろしくお願いしま~す。

久しぶりの 兄妹 2ショットです!

この日も オシャレ度 めっちゃ高かったで~す。

目指せ ドラゴンズの星! 野球の練習 頑張ってねぇ~。

JR名古屋タカシマヤ店 FUNLANDの ラストを飾るのは 懐かしいOPがお似合いの カワイイGirlsちゃん。

こんな 可愛いポーズもしてくれましたぁ。

連休初日で いろんなところが混雑してるなか 遊びに来てくださったみなさま ほんとぉ ありがとうございま~す。

楽しんでいただけましたかぁ?

みなさんに また お会いできるの 楽しみにしてますねぇ~。

JR名古屋タカシマヤ店は 9月27日(日)まで FUNLANDやってますので ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

よろしくお願いしま~す。

次回は 翌 20日の 阪急うめだ本店FUNLANDの模様をお届けしちゃいますので お楽しみにぃ!

ではでは。