こんばんは ボク カメラマンです。

土曜日の JR名古屋タカシマヤ店に続いて 日曜日は 阪急うめだ本店でFUNLANDだったんですが さすがSWだけあって 名古屋駅も新大阪駅もたくさんの人で 凄いことになってました。

おまけに 大型連休と秋の行楽シーズンとあって 先週の札幌に続き 大阪でもホテルの予約が取りにくく  全員(4人)が違うホテルに宿泊という 珍しい事態に見舞われながらも FUNLANDツアー後半戦は 着々と進行中で~す。

と うちわネタを披露したところで 今回は 9月20日(日)阪急うめだ本店 FUNLANDで撮った写真をお見せしちゃいますねぇ。

まずは Hiddy くんとの 記念撮影! 生 Hiddy くん いかがでしたかぁ?

風船振ってる間の 奇跡の一枚 お顔がバッチリ撮れましたぁ。

大当り おめでとうございま~す & 写真撮影 ご協力ありがとうございま~す。

今回は ヒスミニのお姉さんと2ショットで~す。

出ましたぁ~ ガチャガチャ大当たりで コレクションステージ 取ってくれましたぁ。

もう一枚は Baby ちゃん おひとりで いただいちゃいました。

ご機嫌なうちに 一枚いただいときましたぁ。

兄は お気に入りのぬいぐるみを抱っこして Hi ポーズ。

お見事! 時計 2個 Get ですねぇ~。

箱の中には どのモンスターが入ってたかなぁ?

風船で遊びながらも バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。

FUNLANDへ ようこそ! いい感じの2ショットが撮れましたぁ。

もちろん 一人ずつも 撮らせてもらってま~す。

おぉ プチプレ ステッカー持ってますねぇ いいなぁ~。

やっぱ New Born Baby ちゃんは 小っちゃくて かっわいいですねぇ。

フランケンの時計 Get で 雄叫び? 上げてくれましたぁ?

手にはHungry Monster の箱。

そして 大当たりで 時計 Get で~す やったね!

元気いっぱいで いいですよぉ~ それは 3歳のポーズかな?

なんだか 美味しそうなの飲んでますねぇ~。

健康優良児(いまどき 言わないですか?) な感じが 最高で~す。

おめでとうございま~す!  Captain Mini ボビングドール 大当たりで~す。

やっぱ 風船もらうと 振っちゃうよねぇ~ これも 隙間から顔が写せた 貴重な一枚です。

またまた かわいくて 元気なBaby ちゃん 発見で~す。

おぉ ガチャガチャで 大当たり出してくれましたねぇ おめでとさ~ん。

HELLO! 写真 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

やったぁ デビルキンとキャプテンミニ と 2つ Get だねぇ~!

おぉ~っと こちらのBoysくんも 2個取りですねぇ~ やるぅ!

いつもより 男らしい一枚で。

カワイ子ちゃんのご来店で~す。

このくらいの月齢のBaby ちゃんは 何から何まで ぜ~んぶ 可愛いですねぇ。

3ショットで 撮らせていただきましたぁ 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

こちらは 2ショットで~す。 Baby ちゃんの Smile 最高ですねぇ~。

大阪の お洒落 姉妹やでぇ~!

一番下の妹ちゃんは お寝んね中で~す 健やかにねぇ~。

ということで ここらで 阪急うめだ本店編も 終了で~す。

すっごい混雑の中 たくさんのキッズ達が 遊びに来てくれましたぁ ほんま ありがとぉ⤴。

さぁ 名古屋・大阪と回った FUNLANDは 今週は関東へ戻って 明後日 土曜日に 宇都宮東武店へ行きますよぉ~。

今年も Hiddy くんが遊びに来てくれるので Hiddy ファン の皆さん ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

それでは 9月 26日 10:00 に 宇都宮東武店でお会いしましょうねぇ。

お待ちしてま~す!

ではでは。