こんばんは ボク カメラマン です。

早いモノで もう9月も終わっちゃいますねぇ。

朝晩は 随分涼しくなってきていますし 運動会シーズンでもあるので  キッズ達も 風邪などひかぬよう 気を付けてくださいねぇ。

ということで 先週のFUNLANDは 久々の関東開催で 宇都宮東武店に行ってきましたぁ。

それでは 宇都宮東武店FUNLAND スタートです。

恥かしがり屋のBoysくん 何とか一枚 撮れましたぁ。

宇都宮東武店でも たくさんの可愛いBaby ちゃん発見しましたよぉ。

MaMa も一緒に Hi ポーズ!

バッチリ カメラ目線いただきました 可愛いBaby ちゃん ありがとねぇ~。

やったぁ  Hungry Monster 大当たりだねぇ~!! おめでとうございま~す。

今度は ガチャガチャ 大当たりの 記念撮影で~す。

またまた カメラ目線で カワイイ Baby ちゃん 撮らせてもらいましたぁ。

今度は イケメンくんの 登場で~す。

直後に ガチャガチャ大当たりで ハンドパペット Get してくれましたぁ。

FUNLANDの定番撮影スポット エアバナーの前で 撮らせてもらいましたよぉ。

ポーズも スタイルも 大人顔負けです いつも お洒落で カッコいいね。

でも 笑顔を見せると こんなにカワイイBoysくんになっちゃます。

やったぁ お次は 時計を Get してくれましたぁ。

はぁ~い こんにちはぁ この日は ほんとに Baby ちゃん 多かったですねぇ。

ご機嫌な Smile 最高で~す!

元気いっぱいのお兄ちゃんは いちご牛乳 好きなんだよねぇ?

今度は 可愛い笑顔を くれましたぁ。

子ども達は このポーズ 好きですねぇ アイ~ン。

いっぱい撮らせてもらったんですが この一枚が一番 カメラに向いてくれてました 上手く撮れなくて すみませ~ん。

おぉ Hungry Monster 当ててくれましたねぇ。   遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

少し 固まり気味でしたが 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

MaMa に ギュ~って くっついてて 可愛かったですねぇ。

みんなぁ 今年も遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

Hungry Monster 選んでるところを 失礼しちゃいましたぁ。

なかなか 可愛らしい 2ショットが 撮れましたぁ。

今度は ガチャガチャ で大当たり 出してくれましたねぇ やったぁ~!!

続いての 大当たり ゲッターは こちらの キッズ & MaMa です いつもありがとうございま~す。

こちらのお兄ちゃんは Captain ミニちゃんの ボビングドール Get してくれましたぁ~。

お見事 ! 時計 お家の目立つところに 飾ってくださいねぇ。

お目めパッチリ かわいいですねぇ。

風船で 遊んでるところも 撮らせてもらっちゃいましたぁ。

またまた 発見です 可愛いBaby ちゃん ! 健やかに 成長してくださいねぇ。

そして 大当たりで 時計も Get してくれましたぁ。

ちょっと 恥かしそうな感じも これまたいいですねぇ。

今年は 少し大人っぽい感じで 遊びに来てくれましたぁ~。

バッチリ カメラ目線をいただいちゃいましたぁ ありがとねぇ~。

笑顔がカワイイBoysくんも Captain ミニの ボビングドール 大当たりで~す。

ちゃ~んと ポーズもしてくれましたねぇ いい感じに 撮れましたよぉ。

ちょっと ムリくりになっちゃいましたが なんとか 2ショット いただきましたぁ。

とっても お洒落ちゃん なのですが とっても恥かしがり屋さんで なんとか 1枚 だけいただけましたぁ。

今年も遊びに来てくださって ありがとうございます 皆さんの 楽しい感じ いつも最高で~す また お会いしましょうねぇ~。

1年たって ずいぶん成長しましたねぇ。

お姉ちゃんは 美人さんになりましたねぇ。

いとこちゃんも 一緒に 遊びに来てくれましたぁ。

そして 最後は ガチャガチャで ハンドパペット 大当たりで~す!!

ということで 宇都宮東武店 FUNLANDも 無事終了で~す。

最初にも言いましたが 気が付けば 明後日からは 10月です。

なんとぉ 2015FUNLAND ツアーも 10月3日 西武池袋店・10月10日 北九州リバーウォーク店・10月11日 広島パルコ店・10月17日 横浜そごう店・10月18日 仙台店の5か所を残すだけになってしまいましたぁ。

まだ 今年のFUNLANDに遊びに来てない方  お買い忘れがある方  等々 まだまだ間に合いますので ぜひぜひ ご来店くださいねぇ。

そして 今週末 10月 3日(土)は 池袋西武店でFUNLANDですよぉ~!

東京のみなさ~ん 遊びに来てくださいねぇ みなさんのお越しを お待ちしてま~す。

それでは 土曜日に お会いしましょうねぇ~!

ではでは。