さてさて ボク カメラマンも 浅草店25thイベント&夏祭り 行ってきましたよぉ~。
2週連続の屋外で 9月とは思えない暑さだったけど みんなの盛り上がりも 負けずに暑かったぁ~。
シマシマ衣装着てたら お客さんに ”暑いでしょ”って声かけられて 心配してもらってることに 嬉しくなっちゃって プリクラだけじゃなく 今回も いっぱい写真撮っちゃいました。
全部載せられないのが 残念で 撮らせてくれたみんなに申し訳ないんだけど・・・。
今回は とりあえず 浅草笑顔コレクションで いってみよぉ~!!

子どもの笑顔は みんなを幸せにしてくれるね。

照れ笑い? くすぐったい?

みんなのアイドル ひ~ちゃんですぅ~。

根付ガチャで Betch スペシャル GET~!

TATTOOプリントしてもらって Hi ポーズ!

浴衣も似合って 可愛いね。

Ririちゃん 実はファンです。

アイス 美味しそうだね。

さすがに ポーズが決まってるね。

Ryuta くん Mizukiちゃん  いつも 来てくれて ありがとうね。

みんなの笑顔に 癒されちゃいましたぁ~。

思い出を永遠に。