こんにちは!!
広島PARCO店です♪

FUNLANDも後半戦が始まって
やっっっと広島にもやってまいります!!!
10月11日(日)開催で—す☆

今年はなんと広島パルコにHIDDYさんも来てくれます!!
去年会えなくてさみしかったですよね・・!
皆様!!!ぜひ遊びに来て下さいね~~~♪
さて!!!!
広島パルコ店では毎年恒例の【チェキコンテスト】を開催しています。
ヒスミニコーデで遊びに来てくださったお子様をチェキで撮らせてもらい店内に掲示させて頂き
FUNLAND当日受賞者を発表させて頂くというイベ ントを行っております。
すでにたくさんの可愛いお写真が店頭に飾られておりますよ!

受賞者には~~~・・・豪華な・・プレゼントが・・・♪
おたのしみに~☆

●エントリー期間●
FUNLANDの前日の10月10日(土)まで!

まだまだ間に合いますのでぜひ遊びに来て下さいね!!

これからFUNLANDの情報をたくさんUPしていきますので
楽しみにしていて下さいね!
広島パルコ店 082-542-2206