こんばんは ボク カメラマンです。

10月最初のFUNLAND 池袋西武店に行ってまいりましたぁ。

最近 ちょこっとカメラの調子が悪くって あんまりたくさんの写真は 撮れなかったんですが 今回も ブログ出演に 協力してくれた キッズの写真を紹介しちゃいますねぇ。

そして この日は 運動会シーズンもピークということもあって 運動会やって そのまま 遊びに来てくださったファミリーさんも いらっしゃいましたよぉ。

お疲れのところ ありがとうございましたぁ。

では 池袋西武店FUNLAND スタートで~す。

最初は 半年ぶりに会いましたねぇ すくすく成長してますね。

Cap の試着中に 失礼しま~す。

かわいい Smile いただいちゃいましたぁ ありがとねぇ。

ポーズもバッチリで Thank you で~す。

しっかり カメラに向いてくれましたねぇ ありがとうございま~す。

もう一枚は お洋服を 見せてくれましたぁ。

今回も 遊びに来てくれましたねぇ~ いつもありがとうございます。

お目めクリクリの弟くんで~す。

いっぱいおしゃべりしてくれる お姉ちゃんで~す。

やりましたぁ  Hungry Monster 大当たりで~す。

またまた 試着中に失礼しま~す チェックのシャツが チョーお似合いでしたねぇ。

恥かしがり屋のBoysくん 写真撮らせてくれて ありがとねぇ~ また お願いしま~す。

Tシャツが とってもお似合いでしたねぇ ポーズもバッチリで ◎!

弟くんは こんなにカワイイ Baby ちゃん で~す。

最高の Big Smile で~す ありがとねぇ。

来た時は お寝んね中だったんですが

帰る前に バッチリ 起きてくれましたぁ。

ということで 池袋西武店のFUNTIMEも これにて終了で~す。

みなさ~ん ありがとうございましたぁ。

今回の池袋西武店で 東京開催のFUNLAND TOURは 最後となってしまいますが 限定グッズの販売は 今度の日曜日 12日までやってますので 運動会で来られなかった方も まだ間に合いますので ぜひ ご来店くださいねぇ。

今週もダメという方は 17日(土)に 横浜そごう店で 関東最後のFUNLANDがありますから そちらもお忘れなく!

さぁ 今週末は 10日(土)が 北九州リバーウォーク店 11日(日)が 広島パルコ店と またまた西日本で開催です。

FUNLAND TOURも残り少なくなってきましたので 西日本の皆さん この3連休を利用して ぜひぜひ 遊びに来ちゃってくださいね!

そして 日曜日の広島パルコ店には FUNLAND の キングオブ人気者 Hiddy くんも遊びに来てくれますので Hiddy ファンの皆さん これからファンになろうと思ってる皆さん みんなで 遊びに来てくださいねぇ~ お待ちしてま~す。

それでは 土曜日に 北九州リバーウォーク店で お会いしましょう!

ではでは。