こんにちは!!
皆様とうとう明日、11日は広島ファンランドが開催されますよ~~~!!!!
スタッフみんなドキドキわくわくしております♪

広島県もいろいろな行事が行われる10月。
11日は、
鬼がやってくる亀山のお祭り・・・
大人も子どもも楽しめる酒祭り・・・
皆頑張れ運動会・・・などなどなど!!!!!

沢山ありますが、ヒスミニ広島店にもBIGな祭りがやってきます!!!
FUNLAND!年に一度の祭りです!
カメラマンのヨッチャンに、二年ぶりに広島にやってくるHIDDYさん!!!
全部で4人の住人がやってくるよ★
ぜひ遊びに来て下さいね♪

そこで、目玉アイテムのHOUSE OF MONSTERSのDOLL。。。

ずーっとはてなマークがついていた。モンスター。
ウルフのカラーの御紹介~~~☆

18cmの高さでとってもかわいい箱に入ってます!
他のモンスターたちも紹介しちゃいます~★
・ウルフ、マミー¥12,000(+tax)
・キャプテンミニ¥10,000(+tax)



細かいところまでこだわりのデザインとなってます・・
これはレアです!FUNLANDでしか手に入りませんよ~~!!!!

まだまだ情報更新中ですので、
広島パルコブログもチェック!お願い致します♪
→http://hiroshima.parco.jp/spage2/1035/

それでは皆様~~~明日お会い致しましょう!!!
お待ちしております♪

広島パルコ店
082-542-2206