拝啓 皆様方

寒暖差が厳しい季節になりましたが、体調など崩されては
いないでしょうか? 皆様の笑いの恋人 HIDDYです。

まいど!秋なんで哀愁漂う手紙風に初めて見たんやけどどう?
えっうるさいって? そりゃあ〜祭り大好きFUNLADNの住人やもん
そこはご勘弁を〜!でも風邪とかみんなひかへんようになあ〜

久しぶりの登場でなんやの〜って話やねんけどこの3連休も
FUNLAND開催しまっせーて告知っ

明日土曜日、小倉でFUNLAND開催〜北九州のみなさん〜
お待たせしましたー!!!

*写真はカッコよく撮れたんでUPしているだけです。北九州で発売する
 カラーとは違う場合があります。
写真を見てもらうとわかると思うねんけど〜モンスターシリーズ
めっちゃカッコええやろ? リバーウォーク是非是非、手にとって〜
見てカッコ良さを家に持って帰ってください〜!さらによっちゃんカメラマンと
ハンサムなピエロも遊びに行きますんで〜ナイスな笑顔で写真をとって
もらってなあ〜

そして日曜日は広島パルコで開催決定!!!
中国地方の皆さんお待たせしましたー!広島開催じゃけんの〜

ワタクシ HIDDY モ ヒロシマニイキマス イエ、イカセテクダサイ(ワライ)
なんんと広島2年ぶりやねんなあ〜緊張で片言になってしまいましたが
広島パルコいきまっすー! 皆さん〜是非是非遊びに来てください〜!

写真の格好ではいきませんが(笑) 広島で〜楽しい時間を過ごしに
来てください〜 ではではでは、皆さん週末に会おなあ〜 おおきに