こんにちはーー。今週は怒涛のペースでブログをアップしている横浜店です。

はーー、いよいよ今週末からFUNLANDが横浜にやってきます。

前回アップしたポーチの反響が多くて週末が待ち遠しいですね。

では着々と準備が進んでいるFUNLANDグッズをアップしちゃいますね。

ECO BAG ¥4,000+tax
後半からのNEW柄のエコバッグです。大きさもちょうどでお買い得なBAG

Tシャツ ¥5,500+tax
パスケース ¥2,500+tax
今年のFUNLANDといえばこのモンスター柄のTシャツ!!コンプリートしてみてはいかがですか?
そして後半カラーのパスケースは首から下げてもBAGに付けても,お洒落なカラーで登場です。
 

FIRE KING ¥5,000+tax
ファイヤーキングファンはもちろん、モンスター集合でFUNLANDの思ひ出に・・・・。

DEVILKIN DOLL 各¥6,500+tax
そしてそして、DEVILKIN DOLLは大人気のフロッキー素材です。
な・なんとサングラスとおしゃぶりの色が、BOYがピンクでGIRLがアカなんですよ。
めっちゃカワイイーーーー。二人とも連れて帰りたくなっちゃいますね。

まだまだお知らせが沢山ありますが、今日はこの辺で・・・・。

ではでは

そごう横浜店 ☎045-465-2346