こんにちは ボク カメラマン です。

FUNLAND ツアー後半戦も 着々を回を重ね 週末は 北九州と広島へ行ってきました。

先月から 北海道へいったり 九州へいったりと 日本全国を横断しながら 各地の美味しいモノ食するのも  FUNLANDの個人的な楽しみです。 みなさんも 地元だけじゃなく  他にも遠征して FUNLANDだけじゃなく 地域の食べ物とか 堪能しちゃってくださいね。

ということで 今日は 10日(土) 北九州リバーウォーク店FUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ。

はぁ~い バッチリ カメラ見てくれましたねぇ。

最初は イヤイヤしてたんですが なんとか 可愛いお顔を撮らせてもらいましたぁ。

えぇ~っと 3人 兄妹弟くん だったよね? いい感じで撮れましたぁ。

少子化なんて なんのその! FUNLANDには たくさんの可愛いBaby ちゃんが 遊びに来てくれます。

ジュニア女子は ポーズも スタイリングも バッチリですねぇ さすが!!

お姉ちゃんは メガネがとってもCuteで カッコよかったよぉ。

おっきな風船持って ご機嫌ちゃんでしたねぇ。

お兄ちゃんは ガチャガチャで しっかり大当たり出してくれましたぁ おめでとうございま~す。

ポーズもバッチリ! とっても可愛く撮れましたよぉ。

小顔のポーズが 可愛いです また今度 撮らせてねぇ。

こちらの皆さん Captain ミニ ボビングドール なんと 2個Get です おめでとうございます!!

FUNLANDってことで ボーダー着て来てくれたのかなぁ?

そのあとに ガチャガチャで大当たり出してくれました  やったぁ!

またまた 大当たり ピンクメガネの Captain ミニちゃん Get で~す。

またまた 可愛いBaby ちゃん 発見で~す。

もう1枚は 立っちしてるところを 撮らせてもらいましたぁ また 遊びに来てねぇ~。

さぁ 北九州リバーウォーク店FUNLANDも 無事 終了!

運動会が多いなか 遊びに来てくださった皆さん ありがとうございましたぁ~。

楽しんでいただけましたかぁ~。

また お会いできるの 楽しみにしてますねぇ。

そして 北九州を後にして  カープ♪ カープ♪カープ♪ 広島 の 広島へ 出発で~す。

ではでは。