こんばんは ボク カメラマン です。

10月17日(土)は 横浜そごう店で FUNLAND!

ヒスミニ横浜そごう店って 今あるヒスミニショップの中でも 5番目に古いお店なんですよ。

皆さん 知ってましたぁ? しかも 今の場所は 最初のお店から数えて 3ヵ所目で 内装も延べ5回も変わってるんですよ。

この ヒスミニ横浜そごう店の歴史を知ってるの もしかしたら 今では ボク カメラマン だけかもしれないです。

それぞれのお店に 歴史があるので 行きつけのお店の歴史を スタッフに聞いてみてくださいねぇ~。

と いつもとは違う 小ネタを披露したところで 横浜そごう店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ~。

朝一で来てくれたときは まだ お寝んね中でしたが 大当たりの写真 撮らせてもらいましたぁ。

そして その後 お目ざめになったので あらためて ガチャガチャ 大当たりで~す。

こちらの Babyちゃんと MaMa も ボビングドール Get していただきましたぁ。

いつも お洒落な姉妹ちゃん いつもありがとねぇ~。

グリーンの箱の中には どのMonster 入ってたのかなぁ?

Halloween パレードも バッチリ きめちゃってねぇ~。

風船持って FUNLANDの宣伝 よろしくで~す。

ボビングMini ちゃんの他に ハンドパペットも Get しちゃってくれましたねぇ。

ポーズも Cuteで いい感じですねぇ。

かわいい Baby ちゃん 見~つけたぁ!

もう一枚 いい写真があったので 載せちゃいますね。

笑顔で カメラに向いてくれましたね ありがとねぇ。

ちょ~っと 恥かしかったかなぁ?

見事に 泣かれてしまいましたぁ 写真 嫌だったのねぇ~。

Dancing Mini ちゃん デビルキンガール パープル 出ましたぁ~。

そう そうやって Miniちゃん クルクル 廻してねぇ。

ソーガラのTシャツ とってもお似合いで~す。

いきなり写真撮ったから ちょっと 怒り気味かなぁ?

ガチャガチャの カプセルも Baby ちゃんには お遊びアイテムの1つだね。

出ましたぁ~ 大当たりで~す。

大当りは 嬉しいんだと思うけど 写真が お嫌いみたいで・・・ トホホ。

それでも Hungry Monster で 時計も Get してくれて もう1枚 撮らせてもらいましたぁ おめでとうございま~す。

こちらの 2人の 当ててくれましたぁ  やったね!

こちらの イケメンくんも 写真撮られるの あんまりお好きじゃないようで・・・ トホホ。

笑顔も ポーズも バッチリです さすが!

いきなり カメラを向けても この落ち着きよう 大物になる予感?

うう~ん バイバイってこと? もうちょっと 遊んでってぇ~。

MaMa に抱っこされて ご機嫌ちゃんですねぇ。

Girlsちゃん達は ほんとぉ みんな ポーズつけるのが 上手です かわいいですよぉ~。

いつもお洒落なお姉ちゃんは バッチリ 時計をGetしてくれましたね。  その帽子も とっても お似合いだよぉ~。

ということで 横浜そごう店 FUNLAND も 無事終了で~す!

込み合う時間もあって 少しご不便をお掛けしましたが 遊びに来てくださった 皆さま ありがとうございま~す。

関東では これにて FUNLANDツアーは終了ですが Halloweenやら X’masやらが 原宿で控えていますので そちらにも 遊びに来てくださいねぇ~。

それでは 20店舗目の横浜そごうを後にして 2015FUNLAND ツアー最終開催地 仙台へ!

次回は 仙台店FUNLANDの模様をお届けしますので そちらもお楽しみにぃ~。

ではでは。