こんばんは ボク カメラマン です。

3月29日の 原宿本店&H.G.M.G原宿店から 始まった 2015FUNLANDツアーも 遂に 仙台店でラストを迎えました。

今年も たくさんの皆さんにご来場いただき ありがとうございましたぁ。

Yo chan カメラマンも 色々なお店でたくさんの楽しい思い出が出来ました。

FUNLAND は HalloweenにX’masにと まだまだ続きますので 12月までお付き合いくださいねぇ。

では 今日は 日曜日の 仙台店 FUNLANDで 撮ってきた写真を紹介しちゃいますねぇ。

朝一からの ご来店 ありがとねぇ~。

ゲームに ガチャガチャに いっぱい 楽しんでもらえたかなぁ?

この夏 大人気だった New ルーレットゲーム この日も たくさん廻してもらいましたぁ。

2人 仲良く Hi ポーズです。

恥かしがり屋さんなのか カメラが向くと いろんな面白いお顔を見せてくれましたねぇ。

今年も 会えて 嬉しかったで~す いつもありがとうございま~す。

ヘアアクセも ミニちゃんで 可愛いですよぉ。

東北のイケメンくん 登場で~す。

Hungry Monster で大当たりぃ おめでとうございま~す MaMa と PaPa の笑顔 最高で~す。

弟くんは なぜか しかめっ面に なってしまいましたぁ。

こちらの キッズ & MaMa も 大当たりで 時計を Get してくれました やったぁ~。

そしてそして またまた 大当たりです お家の目立つところに 飾ってねぇ。

風船と戯れる Baby ちゃんで~す。

ヘアースタイルもバッチリきまって カッコよかったよぉ。

みんな 嫌がらずに 写真を撮らせてくれるので とってもありがたいです。

Boys くん達も ちゃ~んと ポーズをきめてくれます。

可愛い笑顔 Yo chanカメラマンの 大好物です。

全身ミニちゃんで 可愛かったですよぉ。

お願いしたら ちゃ~んと ポーズもつけてくれましたね。

未来のイケメンくん 発見で~す。

グッドタイミングで 階段のぼってるところを パチリ!

とっても 可愛らしくて いい感じに 撮れましたぁ。

泣かれてしまう直前に 1枚 撮れました  怖がらせちゃって ごめんねぇ~。

おぉ Captain ミニの ボビングドール Get してくれましたねぇ~。

この写真が iD Pass になっちゃうんですよぉ。

お目め パッチリの プリティーBaby ちゃんの登場で~す。

生 Hiddy くん いかがでしたかぁ?

ルーレットが Aのところで止まって 見事 陶器タンブラー Get で~す やったね!

さぁ 2015FUNLAND ツアーの締めくくりは 仙台店名物 おしゃグラのグランプリを獲得してくれた  こちらのGirlsちゃん。

また会えるの 楽しみにしてますねぇ~。

さぁ~て ここらで 仙台店FUNLANDも 終了となりましたぁ。

オープン前から 並んでいただいたりと 遊びに来てくださった皆さまに 心より 感謝で~す。

ありがとうございましたぁ。

さて 冒頭でも言いましたが FUNLANDツアーは ここ仙台店で終了ですが まだまだ FUNLAND Halloween も X’masも 控えてますので そちらもお楽しみにぃ~。

まずは 10月25日に 東京は 原宿本店&H.G.M.G原宿店 大阪は 大阪堀江店&H.G.M.G 大阪うつぼ公園店で FUNLAND Halloween ですよぉ~。

それぞれ パレードがあったり スナックハンターがあったりと 盛りだくさんの内容で 皆さんのお越しをお待ちしてますからねぇ。

そして H.G.M.G原宿店では あの MITCH IKEDA さんの フォトシューティングもあるので 盛り上がること 間違いなし!

詳しくは トップページのHALLOWEEN のバナーをクリックして チェックしちゃってくださいねぇ。

Yo chan カメラマンは 大阪堀江店で お待ちしてますので こちらも よろしくお願いしま~す。

それでは 皆さんの お越しをお待ちしてますねぇ~。

ではでは。