こんにちは、大阪店です!

今日はDOLLたちのご紹介をしまーす!!

【デビルキンドール】
みなさまご存知デビルキンドールは今回なんとっっ!
ハロウィンカラーなんですよーーーっ!
やっぱりやっぱりダークな感じですよね。
モノクロ?シロクロ?
蓄光?グロウ?
うーーんと、、、とにかく実物めちゃくちゃかわいーんです!間違いありません!!写真で伝わっていますか??
グロウとかたまらないですっ!
太陽光や蛍光灯などの光エネルギーを吸収して、暗闇で光を放出する、、、と
調べてみるとそう書いてありました。勉強になりました。笑

■¥5000(+TAX)

【MUMMY DOLL】
ハロウィンのためにトクベツに産まれたモンスター!
それがMUMMYグロウver.ですっ!!!!
光エネルギーを吸収して放出するやつですっ!笑

■¥12000(+TAX)

【CAPTAIN DOLL】
我らがヒーロー!キャプテンドール!!
安定感抜群ーーー!
ハロウィンカラーのキャプテンは見れば見るほどにかっこいいですね。
10秒間見つめてみてください。
吸い込まれちゃいそうになるくらいかわいいでしょ♪きゅんとしちゃいます。

■¥12000(+TAX)

※デビルキンドール、MUMMY DOLL、キャプテンドールはすべて数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
※1回のお並びで、お一人様につき各1個までとさせていただきます。ご了承ください。

そして!
ちょっとわくわくしてしまう新しい情報を持ってきました!!!

【10月25日(日)~10月31日(土)】

H.G.M.G靱公園店・ヒステリックミニ阪急うめだ本店・ヒステリックミニ大阪店の3店舗で行うスタンプラリー!!!

●期間中3店舗それぞれでお買い物をしていただくと各店舗毎にスタンプを押印します!
そのスタンプを3店舗分集めると★モンスターネックレス★をプレゼントしちゃいます!!
はじめにお買い物をされた店舗でスタンプカードを受け取っていただき、スタンプラリーを開始してくださいね♪
そして最後の店舗でネックレスをお渡ししまーーす!
(柄は選べませんので予めご了承ください。モンスターたちのゴキゲンによりお客さまのお手元にお届けしますので、どのコが出ても可愛がってほしいです。^ ^)

あと2回寝たら、、、
いよいよ大阪HALLOWEENですね。
かわいいキッズたちの仮装が早く早く見たくって
いまからドキドキドキドキしています。笑