こんばんは Yo chan カメラマン です。

街は どこもかしこも Halloween モード全開ですが 皆さん 楽しんでますかぁ?

本番は 今度の土曜日なので 子ども達だけじゃく MaMaやPaPa も 楽しんじゃってくださいねぇ。

FUNLAND は 一足早く 東京と大阪で Halloween で 盛り上がっちゃいましたが 今日は ボク Yo chan カメラマンが 参加した 大阪店 FUNLAND Halloweenの模様を お届けしちゃいますねぇ。

今年も たくさんのキッズ達が 思い思いの仮装で参加してくれました。

まずは オレンジのマントを羽織って登場してくれた Girlsちゃん  Mutsuo先生のペイントも バッチリです。

ガボチャのおもちゃ持って 可愛いですよぉ。

デビルキンのツノ と Mini ちゃん マスクの組み合わせが いい感じですね。

フード被るだけでも コスプレになっちゃいますねぇ。

今回はお隣の美容室で メイクをしてもらいました ご協力 ありがとうございま~す。

Mutsu先生に お手てに Mini ちゃん 描いてもらいましたぁ。

今回は Hiddy くんが こんな姿で 来てくれてましたぁ。

仮装の前に Hungry Monster で 大当たり出してくれましたねぇ。

これ MaMa が カスタムしたんですってぇ スゴイ!

カチューシャ とっても似合ってて 可愛いですよぉ ほんとぉ いつもお洒落ちゃんだねぇ~。

デビルキンと Captai ミニ と 両方 Get ですねぇ  おめでとうございま~す。

この日は Mutsuo 先生も バッチリ メイク してましたよぉ。

3人 お揃いで 映画のキャラクターに 扮してくれましたぁ。

今年も いい感じですよぉ  いつも ありがとうございま~す。

テーマは 3匹のコブタ だそうで~す。

アラレ ちゃん で~す。

3匹のコブタの 1人は こちらのお兄ちゃんで~す。

メイクも終わって ひとまず おせんべいで腹ごしらえ中で~す。

おぉ スゴイ メイク してもらいましたねぇ。

昼間は 暖かかったから 日向ぼっこには最高でしたねぇ。

スナックハンター 楽しかったかなぁ~?

可愛い写真 撮れましたよぉ~。

今回も 楽しんでいただけましたかぁ?

スナックハンター 楽しんできてねぇ。

何から何まで 最高で~す。

Mutsuo先生に 描いてもらいましたぁ。

準備万端 あとは 出発を待つばかりぃ。

そろそろ 出発しますよぉ~。

それでは スナックハンター 出発で~す。

1つ目の目的地 Hysteric Glamour さんに 到着で~す。

Trick or Treat って言って お菓子もらいましたぁ~。

さぁ 次の目的地へ向けて 出発で~す。

続いて  FIVE STAR さんで お菓子もらいましたぁ。

途中で パチリ! もうちょっとだから 頑張ろうねぇ~。

THREE TIDES TATTOO さんでも お菓子いただきましたぁ。

そして お店に戻って USNさんから 勇者の証と お菓子をもらって スナックハンター 無事 終了! お疲れさまでしたぁ~。

さて スナックハンター 第1部が終了したところで Yo chan カメラマンの ブログも 小休止で~す。

次回は 第2部の模様をお届けしちゃうので お楽しみにぃ~。

ではでは。