まいど〜!なんや〜東京いきなりの大雨やったり〜

ぐずぐずの天気やけど〜まだまだ暑いなあ〜もう〜

チビ達は学校始まったかあ〜???なつまつりメンバーは

少し寂しそうにみんなの写真眺めて〜はりますわ!

来年のなつまつりのみんなのさらなる笑顔の為に〜!

よ〜し!今週は広島パルコもあるし〜いっちょ〜しゃべり

まくりますか? とその前に2ついっとこかなあ〜

まずは浅草の笑顔! まだまだありまっせ

見て〜浅草はべっぴんさん〜ぎょうさんいてました。

オッ金魚屋で〜美女にかこまれて〜う〜ん何してるかは

見えへんあ〜なんやろ〜

って最後のこの笑顔!何がおきてたんやろなあ〜まあ〜

事件は現場でおきるって事やね(踊る大捜査線より)

そうそう〜夏やのにエラい毛深いねえ〜お客さんっ!

って誰やっ自分!ゴリラやん! まあ〜なつまつり〜!

珍客だって来るもの拒まず〜! いらっしゃ〜い♪♪♪

最後はおもっきりなつまつりの演出に参加してくれてる〜

衣装で登場のお二人さん〜いやああああああ〜旦那〜

あんた〜男だねえ〜きっちり〜金魚/輪投げ制覇したもんね〜

よっ日本一! なつまつりもイベントもそうですが〜

楽しんだもん勝ちっどうせなら〜笑顔で〜笑って帰ってやあ〜!

長くなりましたが〜ほんまになつまつり5会場っご来店の

お客さん 会場スタッフみなさんに〜ありがとうございますと

お疲れさんでした〜!を言いたいっすわ〜! って1番下っ端

ピエロですが〜ほんまに〜楽しかった〜おおきにです。おおきに!