まいど〜! 下のBLOGで2つっていいましたやろ〜

そのもう1つを発表します! 実は下のBLOGで僕は

1番下っ端のピエロと書いていますが〜間違えました。

この場をかりて訂正させてもらいます。

【訂正文】

1番人気のピエロ  の間違えでした〜! ってそんな

アホな冗談全開の前フリは置いといていよいよ〜今週17日金曜日

HYSTERIC MINI 25ANNIVERSARY BOOK

発売っすわ〜! みなさん〜しっかり金曜日は早起きして〜

近所の本屋またはコンビニとか〜アタックしてくださいねえ〜

これが〜表紙です。中身は…ここで言うと面白くなくなるんで

手に入れて〜じっくり読んでみてください〜!!!

大きな書店やインターネットサイトは予約完売もしてる所が

増えて来てるから〜気を付けて! ではでは〜ムック本で

あいましょう〜!!! おおきに!

しかしさすがヒスミニっママとお子さんとお揃いで持てる様に

鞄2つも付けるなんて! さすが〜!

※発売日や先行予約などは各店舗(コンビニ/書店/etc)により大きく

異なりますので事前に確認する事をおすすめします。