まいど~

最近関西の方とよく話すから~偽関西弁になっていたら~

早速突っ込まれました、金魚屋です。
いわゆる“方言”に憧れる金魚屋です。。

ところで、なんか急に秋めいてきましたね~。
浅草のあの暑さは、きっと今年の夏の最後のご褒美だったに違いない!!
夏生まれ夏女の金魚屋、夏の終わりは嫌いじゃい。
でも、そんなときは思い出見返して元気になるで~!!

ではっ

いやぁ〜ため息出ちゃうこの姿!!


浅草店のみんなが大好きお姉ちゃん!一緒に遊べてよかったね。


輪投げのソムリエ大人気〜!!


2日間本当にありがとね!!るーくん◎


一緒に写真撮っちゃった〜今の子は全てがすごいねっ!!


THE 本気っ!!


世界に一点しかないオリジナル◎みんなの宝物にしてね〜!!

夏は終わっちゃたけど、まだまだこの先もみんなの笑顔に
たくさん出会えるイベント企画中だから、楽しみに待っててね!!

ミニ金休業中、何しようか真剣に悩む金魚屋でした。。。
これは、またカメラマンの座を狙うしかないっ?!

みんな本当にありがとう!!!!