では早速続きを、、、

今回大阪店にはなんと等身大HIDDYさんが!!
と!いうことでHIDDYさんと一緒にーーーーーー!!!

もうすっかりおねえさんっ!
ママ、いつもありがとうございます。

HIDDYさんが光って光って写真撮りにくかったんですが…。笑
今年は姉妹2ショットが見れなくて残念だったけど、また遊びにきてくださいねっ。

いつも可愛いお顔で写真も嫌がらず撮ってくれるんです。

今回ママは用事があって来れなかったけどパパと参加してくれました!
ママまたお待ちしてますねっ。
仮装もホントかわいくってめっちゃ似合ってました♪

ママのご希望でメイクは、ちょっとエグい感じで!
めっちゃ良い感じで出来上がりを見たとき羨ましすぎてテンション上がりました!

すやすやと、なんて可愛い寝顔なんでしょう!
楽しい夢をみてるといいな。

お姫様とデビルちゃんだよ。
お姫様とわたしはおててつないじゃいました。ずーーっと遊んでたかった。笑

おねーちゃんと弟くんでハロウィン感めっちゃ出ててかわいかったですっ!!

遠くからお時間かけて来てくれました。
ママー、本当にありがとうございました!!会えてうれしかったです♪
またFUNLANDでっ!笑
次回はすずちゃんも泣かずに撮らせてくれるかな?

リアルミニオンズ!
ミニオンズよりもずっとミニオンズしてて激可愛い!

そしてチャッキーもーー!
こんな可愛いチャッキーならもうずっとそばに置いておきたいです!!

ママに頼んでちゃっかり2ショット♪笑
囚人の仮装かわいかったです!^ ^

むつお先生におそろいでミニちゃんをっ!
そしてスカートもおそろいでーーす。いつもかわいいコーディネートでありがとうございます♪

安定の美人3姉妹!
迫力あるメイクにキレイなお顔がかなりイケてます!血まみれ衣装もパパの夜な夜な夜なべです。
パパ最高でした!!!
そしてミニちゃんも包帯で血まみれ。かわいい笑

参加してもらえることになって本っっ当にありがとうございました!やっぱり3人揃うと迫力満点っ!!
おねえちゃんも加わりさらに絵になります♡

まずは3ショット

からの

からの

でっきあーがりっ!!
写真撮影会になってました!!!笑

写真も完全には撮りきれなかった部分もあり、もっともっとみなさまとゆっくりお話もしたかったです!
ただ、やっっっぱり仮装しているお子さまたちがわちゃわちゃしているのが本っっっ当に可愛くて、個人的に辛いこともあったのですが、イベント当日は終始笑顔でいられることができました!!!
お子さまたちの笑顔って本当に元気でますね。^ ^

メイクを担当していただいた
【green STUDIO】さん
お菓子を配っていただいた
【HYSTERIC GLAMOUR】さん
【FIVE STAR MEGASTORE】さん
【THREE TIDES TATTOO】さん

ご協力ありがとうございました。

次はクリスマスのイベントが待っています♪
1年のうちで1番だいすきなイベントがクリスマスです!
(あ、これは完全に個人の意見です。笑)
気づくとジングルベルを鼻歌してます。昔からのクセで、夏でもお構いなしです。笑

最後にみんながスナックハンターの冒険に出ている隙にかっこいいむつお先生とパチリ。
むつおさんに夢中でHIDDYさん隠れちゃいました。ごめんなさい。決してわざとじゃありません!!
クリスマスはパネルじゃなくてリアルガチでお願いしまーす。笑

そして最後の最後にみんなでパチリしましたっ!
ここはHIDDYさんもご一緒に♡笑

ーーー 2015.10.25 HALLOWEEN ーーー

ーーーーー あ り が と う ご ざ い ま し た 。ーーーー

ヒステリックミニ大阪店スタッフ一同。