今週は 2回目のブログUPを 早めにしてみた ボク カメラマンです。

今日の東京はちょっと涼しくて Hys-Mini 夏祭りの終わりとともに 夏も終わりかな なんて 少しセンチメンタルな気分になっちゃいました。

なんて 言ってる間もなく 週末は 広島へ。

25thイベントもラストスパート! まだ会えてないキッズ達にも いっぱい楽しい思い出を残してもらえるように頑張っちゃうからねぇ~。

では ここらで 浅草コレクション パートⅡ いっちゃうよぉ~!!

Mini 金 いっぱい捕れたかな?

どこのお店の限定Tシャツか みんなわかるかなぁ?

Mini金 上手く釣れたね。

輪投げも かなり白熱してたよ。

一人 大人がいるんだけど 誰かわかる?

パパやママも 楽しんでくれたかな?

Tシャツ とっても似合ってたね。

スタンプ いっぱい集めてね。

ライブエアブラシ プリント 凄かったね。 

頭に巻いた 手ぬぐいが 粋だね。

25thイベントの お馴染みさん。  遂に グリッタードール GETしましたぁ~。

夏祭りに 花を添えてくれた 美少女軍団のリーダー。 見事 GETです。    

週末の広島パルコには ブログでも紹介されてたけど Hys-Miniのデザイナーさんも 来るみたいだから

 みんな楽しみにしててね。

ボク カメラマンは カメラを携え 一足先に 広島へ行って来まぁ~す。

思い出を永遠に。