こんばんは ボク Yo chan カメラマン です。

いやぁ 今年もHalloweenすごかったですねぇ~。

Yo chan カメラマンは 原宿にいましたが 朝はわりと静かめでしたが お昼前から マリオはいるは 白雪姫はいるは いろんなキャラクターに仮装した人で 大盛り上がりでしたよぉ。

みんなの地元も 大盛り上がりだったかなぁ?

それでは 今日は 10月31日(土)の  原宿本店&H.G.M.G原宿店に集まってくれた みんなと歩いた Halloweenパレードの模様を お届けしちゃいますねぇ~。

まずは ガイコツロンパースの初期バージョンを着て来てくれましたぁ 大事に取っておいてくれたんですねぇ~。

お着替え前のお姉ちゃん カッコよかったよぉ~。

この日は MaMaやPaPa も 仮装してもらっちゃいましたぁ。

H.G.M.Gの前で パチリ! これから 準備して パレードいきま~す。

ポーズも 笑顔も バッチリで~す。

王子に 風船に色つけてもらってま~す。

さすが 仮装の上級者 やってくれましたぁ。

ヒスミニを着た キティ ちゃんです 可愛いぞぉ~。

MaMa も ピエロの仲間入りで~す。

パレード前に ガチャガチャで大当たり おめでとぉ~。

PaPa モンスターと一緒にGao~! PaPa 最高で~す。

マントの アップリケは MaMaのお手製で~す。

メイクも 可愛くきまって 準備万端だねぇ。

キュートな WITCH み~つけた!

イケメンくんは 何を着てても イケメンくん ええなぁ~。

お菓子入れるバケツを持って Mini ちゃん持って もうすぐ出発で~す。

仮装じゃありませんが MITCHさんの写真展の宣伝もバッチリで~す。

ロープを持って みんなで頑張って歩いちゃおうねぇ。

バケツ一杯に お菓子 もらっちゃおうねぇ。

さぁ~ Halloweenパレード 出発で~す。

思い思いの仮装をしたキッズ達の大行進 迫力満点でしたよぉ。

先頭で みんなを引っ張ってくれましてね ありがとねぇ~。

沿道の人も みんなの可愛さに 大注目でしたねぇ~。

みんな 一生懸命 歩いてくれてましたね。

PaPa と一緒の パレードなんて 最高だねぇ。

さぁ 最初のチェックポイント 写真展のギャラリー前で お菓子をもらっちゃおぉ~。

お菓子をもらったら 次のチェックポイントへ向けて 出発で~す。

さぁ 次のチェックポイントが見えてきましたよぉ。

H.G.M.G に到着~!

この辺りから 人が多くなってきましたから 注意して進もうねぇ~。

Baby ちゃんは MaMaに抱っこされながら参加してくれました ありがとねぇ~。

キャットストリートでは 可愛いぃ~って いっぱい声かけられて アイドル並みに写真 撮られまくっちゃいましたねぇ。

この階段を下りれば ゴールの原宿本店は もう目の前だよぉ~。

みんなぁ~ お疲れさまでしたぁ。

そして みんなで一緒に 記念撮影で~す。

ということで 原宿中の注目を集めた パレードも 無事終了で~す。

参加してくれたキッズ達 そして 一緒に仮装したり 歩いたりしていただいた MaMaやPaPaやBa~BaやJI~JI  みなさ~ん ありがとうございましたぁ~!

このパレードが みなさんの楽しい思い出の1ページになったなら とっても嬉しいで~す。

また みんなでパレードしましょうねぇ~。

そして FUNLAND X’mas で お会いできるの 楽しみにしてしま~す!

ではでは。