皆さま!!!

おまたせいたしましたーーーー♪

10.31
HYSTERIC MINI★HALOWEEN PARADE

初のパレードでスタッフもウキウキわくわくでした♪

今回はCUTE&COOLなKIDSだけではなく

ぱぱやまままでHALOWEENスタイルで一緒にパレード!!!

スペシャルな1日となりました★

ではでは早速どどーーーーーん!!

ご紹介させて頂きます♪


キュートな2人発見!!


と!思ったら3人!CUTE!!


こんなところにもレディーを発見♪


素敵な仮装であそびにきてくれました♪


見て下さい!!この背中!すごい!!


かわいいうさぎさん!みーっつけた!


BABYデビルちゃんはままの抱っこで♪

皆さまそろそろ集まってきました★

さて!!出発★

いってらっしゃーい♪

皆さまのパレード中

幸運のレディーが♪

ガチャガチャ当たりおめでとう

パチパチ~

本店チームはみんなの帰りを
首を長くしてハロウィンバッグとともに待っておりました!!!
パレードの様子はよっちゃんのブログにお写真がたくさんありますので

見て下さいー★

今回はこのへんで★

また次回もパレードを紹介しちゃいます♪

たのしみにしてて下さいね★

HYSTERIC MINI 原宿本店
12:00~20:00
03-5778-3618