こんにちは、大阪店です。

今日もクリスマス限定ものをご紹介しますねーー。

と、その前に昨日のブログでお伝えし忘れていたことがあったので先にご連絡させて下さい。
ノベルティのシリアルボウルなんですが、、、
数に限りがありますので、お一人様各柄最大10こまでとさせていただきます。

ではでは、本題へ。

【ハングリーモンスター】
なんと、ハングリーモンスターにもクリスマスverがあるんですっっ!!
かわいいモンスターたちに紛れてクリスマスカラーのキャプテンミニが入っています!
個人的に限定ものとかに興味をそそられるタイプなので、やはりこのクリスマスカラーの
キャプテンミニちゃんも頑張ってみようかな?と思っています。^ ^
ハロウィンのときもドラキュラミニちゃんを出すためにけっこう頑張りました!笑

このコが努力の結果です、、、。笑
このドラキュラミニちゃんだけは常にロッカーに入れて大事にしてます!
このコね、よーーーく見ると笑ってるんですよ^^

◆¥1500(+TAX)

そしていつものように箱を開けて、、、
中にあたりが入っていたらっ!!

ーーージャンっ!!ーーー

サンタミニちゃんの時計をプレゼント♪
ミニちゃんがかわいいサンタさんに変身しちゃいましたっっ!
ハングリーモンスターを買ったら、まずすぐに箱の中身をチェックしてあたり券を確認してくださいねっ!
あたり券が入っていたら近くにいるスタッフにお声をかけください。
サンタミニちゃんの時計をお持ちしまーす!
そして毎度のことながら、いっしょに喜びます!笑

今日はハングリーモンスターだけのお知らせになりましたが、明日はドールとスタンプラリーのご案内をしますねっ!!

あと2日寝たらクリスマスイベントですね~。
もうすでにわくわくしています♪