こんにちは、大阪店です。
いよいよ明日ですっ!大阪店クリスマス!!!

今日はドールとスタンプラリーのご紹介をしまーーす!

【デビルキンドール】
なんとっっ!こちらのミニちゃん、光沢感もあってクリスマス仕様になっているんです!
これは実物の方がぜっっったいにかわいいので、実物を見てほしいです^ ^

◆¥6500(+tax)

【HOUSE of MONSTERS】

◆キャプテン
これぞクリスマスカラーですっ!
個人的には今までで1番好きですっっ!!
見れば見るほどにクリスマス感が伝わってきてものすっっっごくイケてますよねっ♪^ ^
クリスマスカラーで、ミニちゃんの可愛さが倍増してます★

◆¥12000(+tax)

【スタンプラリー】&【ファンランドバス】
イベント当日の13日限定で、H.G.M.Gうつぼ公園店とHYSTERIC MINI大阪店の2店舗でスタンプラリーを開催します!
今回も2店舗間を行き来するバスも運行されますのでぜひご乗車くださいね♪

ルールは簡単。
1、まずはスタート店舗でお買い物をして頂き、スタンプラリーカードをGET!
2、ゴール店舗でもお買い物をして頂き、スタンプラリーカードを提示してノベルティをGET!!

今回はヘアゴムですよーー。

※ノベルティの柄は選べませんが、どのコが出ても可愛がってあげてくださいね。^ ^
※H.G.M.Gうつぼ公園店とHYSTERIC MINI大阪店どちらの店舗からスタート・ゴールしても問題ありません。
その際、どちらの店舗でも何かご購入が必要となります。
※お一人様につき1枚スタンプラリーカードをお渡し可能です。
※スタンプラリーカードのお渡しはお一人様1度限りです。

ブログではお伝えできなかったかわいい商品もありますので、続きはぜひ明日のクリスマスイベントで確認しに来てくださいね。
みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!

明日がヒステリックミニの今年最後のイベントなので、集大成となるよう大阪店スタッフ全員で盛り上げていきます!
みなさんにとっても、すっっっごくたのしい1にちとなりますように★★