12月12日

2015.CHRISTMAS 原宿☆

去年のクリスマスよりも多くの方が足を運んで下さいました☆☆☆

皆さまにお会いできて本当に本当にうれしく、楽しい時間でした!!

スタッフ一同心からお礼申し上げます!!

では早速ですが、どんどんご紹介しちゃいますーーー☆

CHRISTMASの楽しさが少しでも皆様に伝われば幸いです♪

トップバッターはこちら!!!

風船に夢中のCOOL BOY☆

笑顔のかわいいSEXY GIRL☆

MA-1が似合ってますねーーー◎

パパのそばから離れたくない!!!

でもでもしっかりとカメラ目線はいただいちゃいました☆

あぁーーープイっとされちゃいました。。。

がしかし!!気づいてくれたようです☆ありがとうー!!!


こちらもかわいいGIRL発見♪

赤のジャケットとワンピースがとってもCUTE☆

疲れちゃったかなー??

お写真撮らせてくれてありがとーー!!

大人顔負けのスタイル!!!

みんなゲームに夢中ーーー☆

最後を締めくくるのはこちら!!

SEXY CUTEなボーダー住人♪

ミニちゃんヘアーもとっても素敵☆

すやすや眠ってしまってお写真を撮れなかったお友達、
お店が混んでしまってお写真を撮れなかったお友達・・・など
まだまだたくさんのおしゃれキッズ達が遊びに来てくれたのに
お写真にのこせず残念です。。。

たくさんのCOOL&CUTE キッズの大集合
皆さまのおかげで本当に楽しいクリスマスイベントになりました!!!

今年のイベントはこれにて終了☆

2015年もHYSTERIC MINI原宿本店をご愛顧頂き誠にありがとう
ございました!!

また来年のイベントも楽しみにしていて下さいね♪♪♪

HYSTERIC MINI原宿本店
03-5778-3618