こんばんは Yo chan カメラマンです。

X’masが近づいて 気分も盛り上がって来ましたねぇ~。

みんなのお家も ツリーやリースを飾ってますかぁ? もしかして お庭に 凄いイルミネーションしてるとか?

今年も 全国いたるところで イルミネーションやってますが お勧めスポット 知ってたら ぜひ 教えてくださいねぇ。

ちなみに イルミネーションの全国人気No.1は 長崎 ハウステンボス だそうで~す。

さて 今日は 12月 12日 原宿本店&H.G.M.G原宿店 の FUNLAND X’mas の模様をお届けしますねぇ。

まずは 仲良くゲームをしてる2人から。 PaPaさん達 今年もありがとうございましたぁ~。

今回も 一番乗りで ありがとうございま~す。

お姉ちゃんは スタジャンが とってもお似合いでしたよぉ。

来年に会う時は どんだけ大きくなってるか 楽しみで~す。

彫ヒロ先生に 顔にペイントしてもらいましたぁ。

もう一枚は 仲良しショットで。

来年も いっぱい 写真撮らせてねぇ~。

ちょっと 光が多過ぎましたぁ すんませ~ん。  今回も Yo chan カラーで ありがとねぇ~。

カメラ目線バッチリで ありがとねぇ~。

ヘアーも コーデも 可愛いですよぉ~。

元気Boysくん 今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

いつもお洒落なお姉ちゃん 今回も 抜群でしたねぇ~。

すっかり仲良しになっちゃいましたねぇ。

イケメンくんは どんな角度から見ても イケメンです。

セレブちゃんの登場で~す。

2015 Halloween コスプレコンテストの受賞達で~す。

2人とも 何から何まで バッチリです さすが!

女子達は どんな時でも バッチリきめてくれるので 助かってま~す。

セレブちゃん x 彫ヒロ先生!  彫ヒロ先生 今年もありがとうございましたぁ~。

そうです ツインズちゃんで~す。

お餅突き 楽しかったかなぁ?

FUNLAND 3人娘 大きくなったら 誰か ヒスミニで 働いてくれるかなぁ?

iD 王子と 2ショット! 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ということで 今回も たくさんの皆さんが 遊びに来てくださいました。

ほんとぉ ありがとうございま~す。

さぁ いよいよ 来週は X’mas ! たくさん楽しい思い出作ってくださいねぇ~。

そして FUNLANDは 今年最後の開催地 大阪へ 行ってきま~す。

ではでは。