さっそく続きへ。

かわいこちゃんに目がない大阪店スタッフは他店ブログもチェックしながらいつも目を光らせているんです。笑
パパママ!もうホント有名人になっちゃってますよ^ ^
遠いところ大阪店にも来て頂いて本当にありがとうございました。
かわいすぎるオフショットいただきましたっ!!

安定のお2人さまでーす!
バスチケでお顔隠されちゃいました。泣
ママもスタイル抜群で本当はママとの2ショットを狙っていたんですが、それは次回に持ち越しで。笑

めちゃくちゃかっこいいでしょう!
うんうんっ!かなりイケてますよね!めっちゃイイ感じです♪

カメラ目線してくれました~!
キュートすぎます。赤い風船がちょうどコントラストになっていてかわいいお顔が引き立ちますね~。

写真撮ってたらカメラに少しずつ近付いてきてくれるのがものすごく可愛くってめちゃくちゃ癒されました!!!
写真嫌かなー?と心配しましたが、かわいいお顔で撮れて良かったですっ!!

そうなんですっ!りんちゃん当たるんですっ!笑

カランカラーーーン♪
当たりは続きまーーーす!!
可愛い笑顔で撮らせてもらいましたぁー。しかしひでぃーさんが光りすぎですよね。笑

写真嫌がられちゃいました、、、。
嫌がりながらもカメラ目線だったので載せちゃいます。可愛くて優しいおねーちゃんも一緒に^ ^

ではでは3人でー。
いい写真撮れたぁーーー!わたし勝手に満足。笑

ホントに毎回絶対可愛いんですっ!
写真も1発オッケーなんです。

大阪店、安定の美人3姉妹でーーーす!
将来が楽しみですっ!

かっわいいでしょ!
選べないからもう、2枚載せちゃうんです!笑

またしてもかわいこちゃん発見!
すかさずママにお写真をお願いしました。笑
かわいい2人にかなりきゅんとしました。わたしも一緒に写真撮りたかったです!!笑
またぜひ大阪店にも遊びにきてくださいね~。

よっちゃんカメラマンが撮ってる上で撮るという戦法です。
きっとお邪魔でしょうが、イケメンくんにも目がないのですぐパパラッチ!笑

あ!今回は、いーちゃんあんまり撮らせてくれなかった。泣
だからこっそりよっちゃんカメラマンの上からね。笑

めっちゃ良い!!!
同級生コンビ。
ママ、写真呼びにきてくれてありがとうございました!危うくかわいいショット撮り逃すところだった!笑

みなさまも大阪店イベントにご参加下さった際にはスタッフにお声を掛けてください!
写真撮ってー!と。笑
ヒスミニブログに載っちゃいましょう!!

ではでは、次回はハロウィン仮装の授賞式の模様をお届けしますね。