こんばんは Yo chan カメラマンです。

東京 原宿から 大阪へ移動して 今年も 最後のFUNLANDは 大阪店!

そして 今年からは H.G.M.Gうつぼ公園店も加わって さらに 楽しい X’mas イベントになりました。

朝一から それぞれのお店に並んでくださった皆さま ありがとうございましたぁ。

さぁ それでは 12月 13日の 大阪店FUNLAND X’masの写真を紹介しちゃいますねぇ。

まずは いつも元気な お兄ちゃん いろんなお話しをしてくれます。

妹ちゃんも お兄ちゃんにくっついて 足りまわってましたねぇ。

こちらのGirlsちゃんも 毎回撮らせてもらってますが 随分 大きくなってような気がします。

こちらも ほんと 成長しましたね いつも ありがとねぇ~。

今回は 大当たりの時計も X’mas バージョンでしたよぉ。

今回は ご機嫌な感じで 撮れましたぁ~。

そして お兄ちゃんも いい感じです お洒落Brothers いつも ありがとねぇ~。

MaMaに ずぅ~っと くっついてて カワイかったですよぉ。

カワイイ Babyちゃん 発見で~す。

お姉ちゃんは いつも笑顔が 抜群です。

お姉ちゃんは ガチャガチャで大当たりで~す。

MaMa~ PaPa~  週末は お疲れさまでしたぁ そして 今年もありがとうございましたぁ~。

そして 今回も Hiddy Ⅱ が 来てましたぁ。

すっかりお姉さんだねぇ~ いつも ありがとねぇ。

ワンパクBoyも どんどん 男らしくなってきてます。

付いたニックネームが バケっちゃん 来年も 期待してますねぇ~。

Yo chan は また会えて ほんと 嬉しかったよぉ。

仲良く お手てつないで 2ショットです。

おしゃぶりネックレスも カラビナも 風船も ぜ~んぶ 赤で統一しましたぁ~。

FUNLAND BUS 乗っていただけましたぁ? 来年も これで 皆さんを H.G.M.Gうつぼ公園店まで お送りしま~す。

若干 警戒気味ですが・・・ 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

こちらが Osaka Halloween コスプレコンテストの 受賞キッズたちで~す。

みんな おめでとぉ~!!

やりましたねぇ~ ガチャガチャ大当たり 今年 何個目かなぁ?

いつも 素敵な笑顔を Thank you で~す。

3姉妹 来年も よろしくねぇ~!

さぁ 大阪店 FUNLAND X’masの最後は いつもお洒落なBaby ちゃん! 来年は いっぱい 写真撮らせてねぇ~。

ということで 今年のFUNLANDも 無事 すべて終了で~す。

1年間 どうも ありがとうございましたぁ。

また 来年も 一緒に楽しみましょうねぇ~。

12月になりながらも ずいぶん暖かい日があったりと 体調崩し気味な方が多いので みんなも MaMa も PaPa も 気を付けてくださいねぇ~。

そして 楽しい X’masを 迎えてくださいねぇ!!!

ではでは。