こんばんは Yo chan カメラマンです。

皆さ~ん 今年は どんな1年でしたかぁ?

楽しいこと いっぱいあったかなぁ?

2015年も残り数日となってしまいましたが 最後まで いっぱい楽しんじゃってくださいねぇ。

さて 今日のブログは 年末恒例 2015 FUNLAND の総集編をお届けしちゃいますねぇ。

今年も 3月の原宿本店・H.G.M.G原宿店を皮切りに 12月の大阪堀江店・H.G.M.G大阪店 FUNLAND X’masまで たくさんの笑顔に出会うことが出来ましたぁ。

それでは 総集編スタートで~す。

まずは 3月 29日 H.G.M.G原宿店から

来年も いっぱいお話ししようねぇ~。

次に会う時は どんだけ大きくなってるかなぁ?

4月18日は FUNLAND最大規模 名古屋パルコ店FUNLAND。

今年は Hungry Monster で大当たりが出ると こちらの時計がプレゼントされましたぁ。

来年も いっぱいお洒落して 遊びに来てねぇ~。

翌日 4月19日は 京都伊勢丹へ移動しました。

来年もいっぱい楽しんじゃおうねぇ。

抜群の 2ショット いただきましたぁ。

4月25日は 関東に戻って 浦和パルコ店へ行きましたよぉ。

PaPa と一緒で ご機嫌でしたねぇ。

カワイイ笑顔が 最高で~す。

次の日 4月26日は 新潟伊勢丹店でしたねぇ。

MOOK本のショルダーバッグ 使い易くていいでしょぉ~。

今年も いっぱいガチャガチャ廻してもらって いっぱい当たりを出していただきましたぁ。

GWの真っ最中 5月 1日は イオン幕張店で FUNLAND!

2人とも 来年も いっぱい写真 撮らせてねぇ~。

可愛いBaby ちゃん 今年もたくさん発見しましたぁ。

5月 2日は 立川伊勢丹店で~す。

FUNLANDのコスチュームが とってもお似合いでしたね。

この場をお借りして ” 写真 ありがとねぇ~!”

GWの後半には 九州 行きました 5月 9日 博多阪急店で~す。

来年も 会えるの楽しみにしてるねぇ。

来年も いっぱい当てちゃってくださいねぇ。

次の日 5月 10日は 東京に戻って 新宿伊勢丹店 FUNLAND。

今年も1年 ありがとねぇ~ 来年も よろしくで~す。

ガチャガチャの大当たりの景品は 色々な種類がありました ちなみに こちらのGirlsちゃんは Captain ボビング ミニちゃん Getです。

続いては 6月 14日 大阪店FUNLANDです。

今年は H.G.M.Gうつぼ公園店まで FUNLANDバスで 移動出来ましたよぉ。

来年も 待ってるからねぇ~。

みなさ~ん 良いお年をぉ~。

前半戦も終了し 続いては 夏の風物詩 FUNLAND 夏祭り!

今年もやりました 7月 18日は 浅草 花やしきで FUNLAND 夏祭りです。

子ども達も 大人の皆さんも いっぱい楽しんでいただきましたぁ。

お次は 8月 1日 H.G.M.G原宿店 で 夏祭りです。

アイス 美味しかったね。

ミニ金すくい 夢中になってやってましたねぇ。

Tattoo ペイントも 夏祭りの定番です。

8月 9日は 大阪店で夏祭りでした。

レアな ミニ金 Get ですねぇ。

New ルーレットゲーム Aに止まると タンブラーがプレゼント!

今年も スカルホイッスルが 鳴り響いてましたねぇ。

お盆を過ぎの 8月 22日には 名古屋パルコ店で夏祭り。

Mutsuo先生 今年も ありがとうございましたぁ。

ボトルシューティングで ぬいぐるみGet してくれましたねぇ PaPa~ 来年へ向け 練習しておいてくださいねぇ。

ということで ここらで その1は終了です。

FUNLANDツアー 前半戦 & 夏祭りに 遊びに来てくださった皆さま ありがとうございましたぁ。

楽しい思い出の1ページ 作っていただけましたかぁ。

1年に1回しかお目にかかれない皆さん 来年もお会いしましょうねぇ~。

それでは その2へ続く~!!

ではでは。