まいど〜!このBLOGも大阪弁が〜増えて来て気分がエエ〜僕です。
知り合いから〜吉祥寺の本屋はムック本売り切れてた〜なんて
うれしい悲鳴のメールを朝からもらいました〜みなさん手に入れました?
穴場はセブンイレブンな気がします。 購入して頂いた方はもう〜
中身を呼んだと思いますが〜あんなことやこんなことまで〜掲載
して頂いて〜おります。 とっまあ〜ムック本繋がりで〜
明日からいよいよ25周年ツアー広島パルコ店です。 中国地区の
宣伝番長として明日はいろんな事をするみたい〜チャリティー絵画販売や
アーダーコーダーやるみたいですわ!

みんなも明日明後日〜遊びに来てなあ〜! あっ〜そうそう〜
第二弾のがちゃがちゃは残す所〜広島パルコ/宇都宮東部の2店舗
のみ! 10月チームはハロウィン版になってますから〜
しっかりガチャガチャ回してやあ〜あっでもここだけの話…こちらも
嬉しい悲鳴ですが〜実は在庫がもうギリギリみたい〜(T_T)
では〜一足お先にこれから〜広島〜行ってきますわ! あっ旅の
必需品 パスポートを忘れずに ちなみに僕は浅草店の時〜紛失してました。
よって〜浅草店のみなさん〜近いうちにスタンプ押しに〜伺います(笑)
ほな〜広島で おおきに