こんばんは Yo chan カメラマンです。

しかし 1年は本当に早いもので 前回お届けした前半戦も ブログを書きながら 昨日のことのように思い出され 感慨に耽っちゃいました。

さぁ それでは 昨日に続いて 総集編 その2をお届けしちゃいますねぇ。

後半戦は 9月 12日の 札幌パルコ店から スタートです。

3人とも 来年も よろしくねぇ~。

いい感じで 撮らせてくれましたね ありがとねぇ~。

SWの最初 9月 19日は JR名古屋タカシマヤ店です。

仲良し 2ショット 3連発で。

翌日 9月 20日は 大阪へ移って うめだ阪急店 FUNLAND。

思い思いのポーズで ありがとねぇ。

今年も みんな 風船持って FUNLAND いっぱい宣伝してくれましたね。

ずいぶん お姉さんになりましたねぇ。

翌週 9月27日は 関東に戻って 宇都宮東武店へ行ってきました。

ガチャガチャの大当りでもらえる デビルキンドール 色がたくさんありました。

来年も会えるかなぁ?

10月に入って FUNLANDもラストスパート! 10月 3日は 西武池袋店 FUNLANDでした。

いつでも どこでも Baby ちゃんは みんなを笑顔にしてくれますね。

きっと 次に会ったときは ずいぶん 成長してるんでしょうね 楽しみにしてま~す。

翌週は 飛行機に乗って九州へ! 10月 10日 北九州リバーウォーク店です。

みんなで風船持って 仲良し3ショットの完成です。

可愛いポーズに Yo chan カメラマンも メロメロです。

翌日 10月 11日 は広島パルコ店へ行ってきましたよ。

FUNLANDは 家族全員で 楽しんでくださいねぇ~。

Hiddyくんとの記念撮影 FUNLANDの楽しみ方の一つです。

続いては 関東に戻って 10月17日 横浜そごう店のFUNLAND。

ポーズも バッチリ きまりましたぁ。

Girlsちゃん達は 笑顔もポーズもおてのもの!

そして FUNLANDツアーは 最終の地 仙台へ! 10月18日  仙台店FUNLANDです。

いつもいつもいつも ほんとに ありがとねぇ~ &  ありがとうございま~す(右の方)。

来年は 笑顔のお写真 いっぱい 撮らせてねぇ~。

ということで 3月から始まった FUNLAND ツアーも 仙台店で 終了で~す。

さて 続いては 10月25日 大阪店 FUNLAND Halloween です。

今年も 思い思いの仮装で 遊びに来てくれました。

翌週 10月31日 Halloween 当日は 原宿本店をスタートして みんなでパレードしちゃいました。

みんなぁ 楽しかったね!

12月に入って街はX’masムード満点です。 12月 15日は H.G.M.G 原宿店で FUNLAND X’mas!

2人とも 来年も よろしくねぇ~。

みんな いい笑顔してますね!

さぁ 楽しかった2015 FUNLAND も 12月 16日 大阪店 FUNLAND X’masで終了です。

どんどん男らしくなってくね 来年も 楽しみにしてるよぉ~。

来年も FUNLANDで いっぱいお友達 作ってねぇ~。

3人の成長を見てるの 楽しいです。 来年も よろしくお願いします。

2日にわたって お送りしました 総集編も ここらで終了で~す。

今年も 10,000枚を超える写真を たくさんのキッズ・ご家族皆さんに撮らせていただきました。

ほんとに ありがとうございました。

ブログで紹介できるのは その1部だけなんですが 来年も いっぱい撮らせていただこうと思いますので よろしくで~す。

さて 今年も1年 FUNLANDをご愛顧くださいまして ありがとうございました。

来年も 更にパワーUPした FUNLANDで 皆さんに楽しんでいただこうと 準備を進めておりますので お楽しみに!!!

それでは また来年 皆さんの笑顔に出会えるのを 楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいませ!

Wishing you a Happy Happy New Year !!!