まいど〜!3連休の最終日!いかがおスゴしでっか?
広島パルコから戻って〜きましたで〜! 僕らがイベント行った
土曜日っ広島市民の心の支え!赤ヘル軍団広島カープがまさかの
16点を取る〜勝ち星っ!なんか〜エエ感じのタイミングやったわ!
まあ〜得意のなんのこっちゃ〜分からへんけど〜ほなあ〜いってみよか

25周年イベントも残す所〜後少し〜みんな楽しみにきてなあ〜
移動式プリクラハウスももうすぐ見納め?!

広島パルコでは2cm四方の紙にみんながメッセージを書いてくれて
それをスタッフが〜ミニちゃんになるように壁に貼付けてくれたり〜

最近ではパソコンで〜直ぐできてしまう店頭POPも広島はみんなで
手書きで書きまくり〜温かさ〜感じますわ(まあ〜うまい下手は置いといて)(笑)

そして〜OPEN〜沢山のお客様がご来店〜本当に本当にありがとうございました!
OPEN時のダッシュですが〜くれぐれも気を付けてくださいね〜
(ケガだけはしないようにほんまに気をつけてやあ〜)

そして〜このデコしゃもじとデコスカルライド〜すごないですか〜?!?!?!
広島店スタッフが〜頑張って作ってくれました〜ほんまにほんまにおおきにです。

そして〜25周年とは少し離れますが〜2つだけ〜ありがとうを言わせて下さい。
1つ 25周年ブランドムック本!めちゃくちゃ売れてます!完売店舗続出です。
1つ 秋のスカルライドの新しいノベルティー! めちゃくちゃ問い合わせっ
   こちらも交換終了店続々出ています。 本当に感謝します!

では〜今日はこのへんで〜また明日。 おおきに