お茶目でCUTEなSHOTいただきました!
ボーイッシュなコーデも似合ってます☆

このにっこにこスマイルに癒されてる人多いはず!!
いつもありがとう♪

なかよしなのがお写真からもビシビシ伝わります☆
また一緒に遊びにきてね!

可愛いBabyはお気に入りのガラガラと一緒に!
とってもおりこうさんでした♪

まだまだたーーーくさんのKidsたちが遊びにきてくれました!
みんな楽しんでもらえたかな?
すやすや眠ってしまっていたり、お店がバタバタしてしまって
お写真が撮れなかったKidsもいたのが残念ですが…涙

そして最後に予定があって行けなかったーという方に
お知らせです!
ファンランド限定パンダチャームとノベルティは
4月3日までご用意しております!!
数に限りがございますのでまだGETされてない方は
お早目のご来店お待ちしております!

HYSTERIC MINI原宿本店
12:00~20:00
03-5778-3618