まいど〜まいど〜!最近いよいよ疲れが体に蓄積して
昼寝がしたくてしかたない僕です。(笑)
みなさん〜ノベルティー手にいれましたか?かなりナイスな
アイテムなんで〜是非手に入れてくださいねえ〜! では
広島パルコいってみよかっ!!!

広島パルコの番頭 しんさん〜! あれ〜怒られてんですか?

なんて〜梅酒のアクエリアス割!以外にうまかったですわ!!!
東京で流行らせよ〜と(笑)

出ました〜最近どんどん増えてます〜!
FUNLANDの住人になろう〜KIDSがっあれ〜赤白ボーダーは???

北九州から遊びにきてくれた〜美人仲良し3姉妹
そらちゃん/あいちゃん/こうちゃん
何カ所も遊び来てくて〜次はどこであえるんやろなあ

美人3人集なら〜こちらもまけてないかあ〜
あやかちゃん/なほちゃん/あれ〜真ん中は店長〜!
あやかちゃん&なほちゃん〜写真と絵ありがとね〜ん

で〜恒例の打ち上げはなんとっっっ河原でバーベキュー!!!
BBQです。BBQ!!! 気温もエエ感じで楽しかったですわ!
広島のみなさん〜お疲れさまでした。偉大なジーバ先輩には
また指導してもらいたいですわ!  おおきに