こんばんは Yo chan カメラマンですよぉ~。

約3週間振りとなりましたが 2016 FUNLANDの2ヵ所目は 昨年 オープンした 大阪 EXPO CITY店で 初開催となりました。

HYSTERIC MINI ACADEMY の先生たちが お出迎えです。

そして これが 今年のお楽しみ Hys Mini クジ!

景品は 盛り沢山! ハズレがないので いっぱいチェレンジしちゃってくださいねぇ。

早速 チャレンジしてくれましたねぇ。

さぁ 何が当たったかなぁ?

お兄ちゃんは FUNLAND Tシャツを

弟くんは Bag チャーム を それぞれGet で~す。

可愛いBaby ちゃん いらっしゃ~い。

思いっきり 泣かれてしまいましたが・・・ 遊びに来てくれて ありがとうねぇ。

やりましたぁ Mini クジで クッション 当たりましたよぉ。

Panda T-sh お似合いでしたねぇ。

今年も よろしくねぇ~。

Hiddy 先生と 一緒に!

ACADEMY 楽しかったかなぁ?

お兄ちゃん ACADEMY  頑張ってくれましたね。

ということで EXPO CITY 店 FUNLAND でも HYSTERIC MINI ACADEMY が 開校しましたよぉ。

今回も みんな 一生懸命 作ってましたよぉ。

プラモ トコトコ 歩いたかなぁ?

お兄ちゃんが ちゃ~んと 面倒見てましたねぇ  えらい!

プラモ 完成で~す。

姉妹で 参加してくれましたぁ ありがとねぇ~。

抜群の笑顔ですねぇ 楽しんでくれましたかぁ。

2人とも 良く出来ましたぁ。

何 作ってるのかなぁ?

みんな ちゃ~んと 作れたかなぁ~?

一生懸命 作ってましたね! MaMa PaPa いっぱい褒めてあげてくださいねぇ。

今回も ACADEMY では キッズ達に 作る楽しさを体験してもらいました。

次回の ACADEMYは 5月 7日(土)の 博多阪急店で開校しま~す。

ぜひ ご参加くださ~い。

そして 次回の FUNLANDは 4月 23日(土) 浦和パルコ店 4月 24日(日) 新潟伊勢丹店と 続きますので こちらにも ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

Hys-Mini クジ で 一緒に盛り上がっちゃいましょうねぇ~。

ではでは。