タイトルに広島弁使おうとしたら 先に使われてしまって 英語にしてみた ボク カメラマンです。

広島店も 朝から沢山のキッズ&パパ&ママ&ジ~ジィ&バーバァ がお店に駆けつけてきてくれました。

皆さん Thank You Very Much です。

でも 残念ながら 今回は プリクラ撮りながら 泣いちゃう子が多くって・・・。 泣かれないように 笑顔マンマンでいってみたんですけど・・・。  えっ ? それが子どもには恐いって? 

そうか・・・。   もっともっと 子ども達のこと研究して 泣かれないように 頑張んなきゃ。

では 気を取り直して 広島コレクション 土曜日版 いっちゃうよぉ~。

いつも シマシマ着てくれる 弟くん。  クロ x キイロ 決まってるね。 

お姉ちゃんは なんと 大人気?の グリーン x パープル!!

Chupa Chups おいしい?  いつも来てくれて ありがとうね。

服に Mini ちゃん いっぱいいるね。  Mini ちゃん 大好きなんだね。

突然 カメラ向けられて 怒り気味?  でも 抱っこしてるママは 笑顔でした。

カメラの特別モード使って 撮ってみました。 なんか いい感じでしょ?

お眼目がパッチリ!! 弟くんも イケメンになりそうだね。

3姉妹 ガチャガチャの巻。 キイロが出て

次のカプセルの中身は・・・

なんとっ グリッタードール 大当たり~!!

もう一組 大当たり出ましたぁ~。

土曜日版は ココまで。  あとで 日曜日版 いっちゃいますねぇ~。

そう言えば カメラマンの見習いの見習いが 夏祭りで金魚屋の見習いになって ホッとしてたら またまた    カメラマンの座を狙ってるらしい。

ん~。 ビジュアルじゃ勝てないから 何か他の手 考えよ。

思い出を永遠に。