こんばんは Yo chan カメラマンです。

さて 微妙なタイトルをつけましたが JR浦和駅西口をご利用の方は よぉ~くお解りですよねぇ。

駅のそばの 某百貨店の懸垂幕に書いてあったフレーズを お借りしちゃいましたぁ。

さぁ 今年も FUNLAND ツアーが 本格的に始まりました。

そして 今年も 浦和パルコ店が スタートです。

ということで 今日のブログは 浦和パルコ店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいます。

最初は 風船片手に 可愛い2ショット。

もう1枚 2ショット ですが  2人ともカメラ目線のショットが 撮れませんでしたぁ ごめんねぇ~。

お次は Miniクジで クッションGet で ファミリーショット 撮らせてもらいましたぁ。

もう1枚は Babyちゃんだけで。

総柄T がお似合いの Boysくんです。

両手に風船持って ご機嫌くんでしたね。

可愛いBaby ちゃんは MaMa と一緒に 出演で~す。

今年も 風船が 子ども達の心を引き寄せてます。

やっぱ 男の子は 元気ですねぇ。

可愛いBaby ちゃん またまた発見で~す。

おぉ Hungry Monster で 時計 Get しちゃいましたねぇ おめでとぉ~!

2人とも Miniクジで 何をGet してくれたのかなぁ?

お揃いの T-sh で きまってましたねぇ。

MaMa 達も入って 賑やかしく!

今年も  遊びに来てくれましたね ありがとねぇ~!

いい感じに 撮れました このあと 泣かれてしまいましたが・・・。

イケメンくんの登場で~す。

風船作り お手伝いしてくれましたぁ。

さぁ クジの中身は 何かなぁ?

E-1 は バッグチャームで~す。

やっぱ FUNLANDは ボーダーT だよねぇ。

そして 兄は 超イケメン!

続いて おチビちゃんは 超ゴキゲン!

最後は 3人一緒で!

ちょっと 恥かしそうにしてましたが バッチリ カメラに向いてくれましたね。

ゴキゲンな笑顔を ありがとねぇ。

ちゃ~んと カメラ見てくれましたぁ えら~い!

次に会う時は どんなに成長してるか 楽しみで~す。

お姉ちゃんは ご機嫌なポーズを 見せてくれました。

こんな ちっちゃなBaby ちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

ワンピ  とってもお似合いだよぉ~。

試着中に ごめんねぇ~。

2ショットも ありますよぉ。

しっかり カメラに向いてくれて どうもありがとね!

最高の笑顔を いただいちゃいました  ありがとねぇ!!!

浦和パルコ店 FUNLAND 最後の1枚は 風船作りを手伝ってくれた こちらのお2人です。

ということで うらわ と わらう FUNLAND は これにて終了で~す。

遊びに来てくださった皆さま ありがとうございましたぁ~。

また どこかでお会いしましょうねぇ~。

それでは 次回は 新潟伊勢丹店編をお届けしちゃいますので お見逃しなく!

ではでは。