こんばんは Yo chan カメラマンです。

気が付けば 週末からは GWですねぇ~。

今年は 最大9連休と言われていますが みんなのPaPa や MaMa はどうですかぁ?

せっかくのお休みなので 家族でいっぱい楽しんでくださいねぇ。

もちろん FUNLANDもやってますので こちらも お忘れなく!

では 今日は 4月 24日(日) 新潟伊勢丹店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいます。

最初は 朝イチから 最高の笑顔に出会いました。

恥かしがってましたが しっかりカメラに向いてくれましたね。

可愛くポーズをきめてくれましたね。

可愛いシスターズは お揃いのTシャツで コーデしてきてくれましたぁ。

ポーズも コーデも バッチリで カッコいいぞぉ。

いっぱい 可愛い笑顔を見せてくれましたねぇ。

クリクリお目々のカワイ子ちゃんで~す。

この日も ボーダー着てる子 多かったです さすが 新潟っ子 わかってますねぇ~。

可愛いBaby ちゃんも ボーダーT で 登場してくれましたぁ。

もう1枚は これまたボーダーTで登場の お姉ちゃんと。

少し恥ずかしかったようで 思わず Tシャツを めくり上げちゃいました。

随分 背が伸びたよね? やはり 1年たつと 成長してますねぇ~。

ちょっと 無理くりでしたが 撮らせていただいて ありがとうございま~す。

Mini クジ で クッション 当てててくれましたぁ~。

いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

今度は Hungry Monster で大当たりぃ~!!

エクセレントなスマイル Thank You で~す。

可愛い Baby ちゃん 発見で~す。

お姉さんたちは ポーズも上手にきまりますねぇ。

アメちゃん 気になるよね  美味しそうだもんねぇ~。

ん~  またまた 可愛いスマイル いただいちゃいましたぁ。

まずは Monster Teddy で クッション 大当たり!

続いては Hungry Monster で 時計が 大当たり! おめでとうございま~す。

とっても可愛く撮れましたよぉ~。

お揃いのコーデで とってもお似合いでしたよぉ。

もちろん 1人ずつのも ありますよぉ。

いっぱい笑顔を見せてくれた中で とびっきりのがこれで~す。

仲良く 2ショット! お揃いのT-sh がいい感じですよぉ。

恥かしかったかなぁ?

またまた 素敵な笑顔を 発見で~す。

Mini クジ 何が当たるか 楽しみですねぇ。

笑顔がいっぱいの 新潟店 FUNLAND 最後の1枚は こちらの笑顔! 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

この日の 新潟伊勢丹は FUNLAND ありの 北海道物産展ありので いっぱい楽しみがあって 遊びに来てくれた キッズ達も 大満足でしたねぇ~。

1年ぶりに会って ずいぶん 成長してた子たちが たくさんいて Yo chan カメラマンも とっても楽しかったです。

遊びに来てくれた 皆さん ありがとうございました !!

さぁ~て FUNLAND ツアー 次は 4月 29日(金) 京都伊勢丹店 30日(土) 立川伊勢丹店と  新潟と併せて 伊勢丹の3連チャンとなりますが Yo chan カメラマンは お店で みんなが遊びに来てくれるのを 首をなが~くして待ってますからねぇ~。

そして 今週は いつもの土日開催ではなく 金土開催なので お気を付け下さいねぇ!

それでは 京都と立川で お会いしましょうねぇ~。

ではでは。