こんばんは Yo chan カメラマンです。

GWも FUNLAND 好評開催中ということで 4月 29日は 京都伊勢丹店へ行ってきました。

前日に京都へ移動しましたが 既に 新幹線は 超満席状態!

大型連休って 人の移動が凄いなって あらためて 思う出来事でしたぁ。

ということで 京都へ行ったので お決まりの1枚も撮ってみましたぁ。

では 京都伊勢丹店 FUNLAND いっちゃいま~す。

Mini クジで なんと T-sh 当ててくれましたぁ やったね!

お母さ~ん 見ていただけましたかぁ~?

風船持って Hi ポーズ!

最初は 泣かれそうになりましたが なんとか いい感じで撮れましたぁ。

こちらのBoysくんは F賞 Get で~す。

こちらのBoysくんがGet したシールも F賞で~す。

イケメンくんの 登場だよ~ん!

妹ちゃん(でしたよね?)の笑顔を 優先させていただきましたぁ。

はぁ~い バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。

いい感じの 姉弟 ショットが 撮れましたぁ (自画自賛) 。

そして 1人ずつも 撮らせてもらっちゃってま~す。

やっぱ モデルちゃんがいいと 上手く撮れてる気がしちゃいます ご協力 ありがとうございま~す。

Mini クジ 何賞 出たのかなぁ?

かっわいい笑顔を ありがとねぇ~。

撮らせていただいて ありがとうございましたぁ  今回も たくさんのBabyちゃんが 遊びに来てくれましたぁ。

2人とも 好きな風船の色は ピンクでしたねぇ~。

もう1枚は 3人一緒に! ありがとねぇ~。

ドンドン カッコよくなっていく 兄で~す。

ドンドン 可愛くなっていく  妹ちゃんで~す。

風船で FUNLAND いっぱい宣伝してくださいねぇ。

さぁ 最後を飾るのは イケメン Haruku くん! ジュニア賞の楯を お渡ししましたぁ おめでとぉ~!

ということで ここらで 京都伊勢丹店 FUNLANDは 終了で~す。

GW初日に 他の用事を後回しにして 遊びに来てくださった皆さま! ありがとうございましたぁ~。

スタッフ一同 心より 感謝申し上げま~す。

さてさて わたくし Yo chan カメラマンは 京都を後にして 東京 立川へ!

次回は 立川伊勢丹店編をお送りしちゃいますねぇ。

ではでは。