こんばんは Yo chan カメラマンです。

先週は いつもの土日開催じゃなかったので 曜日の感覚がイマイチ 何か落ち着かない感じでしたが 行ってきました 立川伊勢丹店 FUNLAND!

西へ東へ移動距離が長くなるのも FUNLANDの楽しみの1つです。

それでは 4月の最後 立川伊勢丹店 FUNLAND お届けしちゃいま~す。

ピンクがお似合いのGirls ちゃん ポーズもバッチリきめてくれましたぁ。

今回も発見しましたよぉ  ボーダー使いは FUNLAND の定番コーデで~す。

朝に相応しい 爽やかな笑顔を ありがとねぇ~。

お目々 クリクリの キャワイイ Babyちゃん 登場で~す。

ご家族 皆さん いつもありがとうございま~す。

いつもながら 写真でしか お返しできませんが 今回は こんな感じで~す。

ちょっとボケちゃいましたが いい感じで 映りこんでくれました(笑)。

随分暑かったから 半袖でちょうどよかったねぇ。

とっても 元気な Boysくん ! 何とか 1枚撮れてましたぁ。

可愛く ポーズが きまって バッチリだよぉ~。

いっぱい 楽しんでくれたかなぁ?

MaMa 達 すみませ~ん これが精一杯でしたぁ。

またまた キャワイイ ポーズを いただいちゃいましたぁ。

お次は お目々 クリクリBaby ちゃん またまた発見で~す。

今年も 会えましたねぇ~ MaMa~ 何回かお会いしてましたが 気が付かず失礼しましたぁ。

いつお会いしても 素敵なファミリーですねぇ~  PaPa お仕事 頑張ってくださいねぇ。

バッチリ カメラに向いてくれたので 可愛い写真が撮れましたぁ。

もう1枚 は顔アップを。

風船 いっぱい振って 楽しそうでしたねぇ。

Red Panda と2ショット! 立川伊勢丹店でしか 出来ませんよぉ。

写真撮られるの 嫌いだったのかなぁ? ごめんねぇ~。

今年も遊びに来てくれましたぁ いつも 素敵な笑顔を ありがとねぇ~。

FUNLAND ACADEMYのシルバーMASTERくん は Mini クジで人気の タオルを Get してくれましたぁ。

ヘアーもカワイイ Girlsちゃん 楽しんでくれましたかぁ?

こちらの Girls ちゃんが 当ててくれた A賞の マグネットSET これもかなりの人気です。

カメラを向けると みんな ちゃ~んとこっちを向いてくれるので Yo chan カメラマン 大助かりです。

Cap がお似合いで カッコよかったぞぉ~。

それでは 立川伊勢丹店 FUNLAND こちらのGirls ちゃんを 紹介して 終了で~す。

とっても  キャワイイ ですよぉ~。

いつもながら キッズ達も Baby ちゃんも MaMa も PaPa も Ba~Ba も Ji~Ji も 遊びに来てくれて ありがとうございましたぁ。

楽しいGWの1日にしていただけましたかぁ。

GW は これから後半戦ですので みんな いっぱい楽しんじゃってくださいねぇ~。

そして 次回のFUNLANDは 5月 7日 (土)に 博多阪急店!

博多阪急店では ACADEMY も開校しちゃいますよぉ~。

みんなぁ~ Master 目指して頑張っちゃおうねぇ~!

もちろん 先生たちも みんな来てくださるので そちらもお楽しみに!

それでは 土曜日に 博多阪急店でお会いしましょうねぇ~!!!

ではでは。