いよいよ迫って来ました~~~☆
FUNLAND2016in名古屋パルコ~~☆
今年も楽しいこと盛り沢山のファンランド♪
楽しい思い出を沢山作れること間違いなし!!!
今回はブログ第1弾!!!!
イベントと一部限定グッズをご紹介していきますよ~~♪

まずは今年初登場の☆★ヒスミニくじ★☆

こちらは1回\700 でご参加頂けますよ~っ♪
ハズレ無しの豪華ミニちゃんグッズが必ず当たるスペシャルくじです!(^O^)/
ノート、ステッカー、トランプなどの文房具類や、
タオル、クッション、バックチャームなどの使えるアイテム盛りだくさん★
他にも大人気モンスターシリーズで景品登場☆
マグネット(単品)、マグネット(6個セット)、ピンバッヂ、キーカバー、キーホルダー
全部可愛すぎますよっ♪
Tシャツもあるんです☆豪華ですね~~~!
サイズは90cm.100cm.120cm.140cm.160cmからお選び頂けます☆
更に!ラッキー☆ラストワン賞もありますっ♪
その時回ってるクジのラスト1枚を引いた方へのラストワン賞は、可愛いポスターです(≧∇≦)
これはレアですっ☆
欲しい景品が出るまで止まらなくなっちゃいそー♪笑
是非皆様、今年のファンランド超目玉イベント“ヒスミニくじ”挑戦してみてくださいね♪

※すべての景品は無くなり次第終了となります。
※ラストワン賞のポスターの絵柄はお選び頂けません。
※混雑時は連続5回までとさせて頂きます。
※再度お並び頂き、行うことも可能です。

続きましては〜グッズの紹介です♪
みんな大好き!“DEVILKIN DOLL”

今年初登場のフロッキー加工のDEVILKIN DOLLは少し大人っぽくて、
高級感溢れています♪
是非BOY☆GILRのカップルでゲットしちゃってください♪
BOY・GIRL 各\6,500+TAX

お次は昨年も大好評頂きました、ミニちゃんとお写真を撮れるイベントのご紹介!!!!
無料アプリ、“アラプリ”をダウンロードしてファンランド当日お店に設置してある
QRコードを読み取ると3Dのパンダミニちゃんが登場!!
ミニちゃんと一緒に記念写真が撮れちゃうんです!
今年のミニちゃんはカンフーアクションをしてくれますよ♪笑

こちらはファンランド当日5月14日にしか参加出来ないレアイベントです☆
ミニちゃんと一緒にカンフーポーズをして記念のお写真を撮って帰ってくださいね♪

最後にHOTニュースです☆
もうみなさまご存知ですかね?♪
そうです!!!!!!5月14日(土)
名古屋パルコファンランドと同日に、新店舗HYSTERIC MINI ALL STARSが
オープン致します!!!
只今そのオープンを記念したスタンプラリーを
名古屋パルコ、高島屋店で絶賛開催中です!!!
各店舗でお買い物して、スタンプを集めて記念ノベルティーのキラキラ缶バッヂをゲットしよう!♪
各店舗の缶バッヂのお色が違うので是非コンプリートしてみてくださいね♪
新店舗でのスタンプは、オープン日の5月14日からゲット出来ます!!
5月22日(日)までの期間限定イベントとなっております(^O^)/

スタンプラリーの例をご紹介☆
例えば、、、パルコスタートの場合。
パルコでお買い物で用紙とスタンプゲット☆

ALL STARSでお買い物でスタンプゲット&ALL STARSの限定カラーの缶バッヂゲット☆

パルコに戻ってきて頂きパルコでお買い物で
パルコの2個目のスタンプゲット&パルコの限定カラーの缶バッヂゲット☆

高島屋でお買い物でスタンプゲット&高島屋の限定カラーの缶バッヂゲット☆

3店舗☆コンプリート☆
おめでとうございます(*´∀`*)

と、以上のような流れになります♪
是非この機会に、名古屋3店舗を回って記念ノベルティーを
コンプリートしちゃいましょう~~~☆

ノベルティーは無くなり次第終了となりますので、是非たくさんの皆様のご参加お待ちしております♪

今年も楽しい!!が沢山詰まったファンランドイベントに
是非遊びに来て下さい♪
皆様のご来店心よりお待ちしております☆

FUNTIME10時-17時
FUNWEEK 5/14(土)~5/22(日)

ファンランドに関するご質問等ございましたら
お気軽に名古屋パルコ店までお問い合わせくださいませ♪

052-264-8437