こんばんは Yo chan カメラマンです。

JR博多シティの前の ビアガーデンに心を引き付けられながらも 今年も 博多阪急店で ちゃ~んとFUNLAND やって来ましたよぉ。

そして 今年は FUNLAND ACADEMYも開校して いつもに増して 楽しいFUNLANDになりましたぁ。

いつもは やんちゃなキッズ達が 真剣そのもので モノづくりをしている姿は かなりの感動ものです。

それでは 博多阪急店 FUNLAND & ACADEMY の模様をお届けしちゃいますねぇ。

朝から ヒスミニくじは 大人気でしたよぉ。

3人揃って Hi ポーズ!

今年も 遊びに来てくれました MaMa~ PaPa~ いつもありがとうございま~す。

ヒスミニくじ 楽しんでくれましたかぁ。

今年は PaPaも一緒に 遊びに来てくれましたぁ~。

お姉ちゃんは クッション Get で~す。

そのあと T-sh も当てちゃってくれましたぁ。

ヒスミニくじ は 何賞でしたかぁ?

ヒスミニのお姉さんと一緒に! 恥かしかったかなぁ?

もう1枚は 風船と一緒に!

お揃いのT-sh でいい感じだよぉ ACADEMY 楽しんでくれたかなぁ?

こちらの姉妹も ACADEMY 頑張ってくれてましたよぉ。

そして クジでは T-sh 当ててくれましたぁ~!!

こんにちはぁ~  遊びに来てくれて ありがとうねぇ。

おぉ~ それは なんのポーズかなぁ?

ACADEMYでは こんなことも してくれましたぁ。

Hungry Monster で 時計Get で~す ACADEMY 頑張ったから ご褒美かなぁ?

さて ここらで ACADEMYの模様を紹介しますね。

まずは 集合写真を撮影です。

わからないところは 先生たちが 教えてくれますよぉ。

FLIP BOOK 出来上がりで~す。

プラモ作るの 上手でしたねぇ。

順調に 認定のシールが増えてってま~す。

2nd STEP は お面に 色を塗りますよぉ。

認定シール 幾つ もらえたかなぁ?

みんな とっても真剣そのものですよぉ。

Mini ちゃん プラモ 完成で~す。

お兄ちゃんも 上手に出来ましたぁ。

バッチリ 出来ましたかぁ。

とっても真剣に 授業を受けてくれてましたね。

ご家族皆さんで 楽しんでくれてましたね。

さぁ これから プラモ作りに挑戦で~す。

可愛いBaby ちゃんも 参加してくれましたぁ。

ありゃりゃ 授業中に 居眠りしちゃってますよぉ。

そして 今回の Silver Master は こちらのキッズ達です。

そして Gold Master 認定キッズも 3名いますよぉ。

ACADEMY ご参加のみんな ありがとうございましたぁ!!

Master 認定キッズ達 おめでとうございま~す!!

そして お店に戻って ヒスミニくじの H賞は キーカバーで~す いつもありがとねぇ~。

素敵な Smile ありがとねぇ~。

さぁ いいの当たるといいねぇ~。

2人とも バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ  ありがとうございま~す。

博多阪急店 FUNLANDの最後は こちらの 姉弟 と Hiddy くんで! なぜか 弟くんは 泣いちゃいました。

ということで 今年も 博多阪急店 FUNLANDは 大盛り上がりでしたぁ。

皆さん ありがとうございま~す。

そして 次回のFUNLANDは 場所を名古屋に移して 5月 14日(土)に名古屋パルコ店と この日がオープンの New Shop  ”ヒステリックミニ ALL STARS” で同時開催ですよぉ。

いろんな楽しみが盛り沢山なのでお店のブログや Newsページを しっかりチェックしておいてくださいねぇ。

ヒステリックミニ ALL STARS では ACADEMY もあるので そちらもお忘れなく!

とにかく 週末は 名古屋から 目が離せませんよぉ!!!

最後になりましたが 今回の博多阪急店FUNLANDに 熊本地震の混乱が残る中 熊本・大分から お越しくださった皆さま  この場を借りて 御礼申し上げます。

また 被災された皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。

Pray for KUMAMOTO