さぁさぁ~ ボク カメラマンも 今週末は 餃子の街 宇都宮へ!

と その前に 広島コレクション 日曜版 いっちゃいますねぇ~。

オープン前のお店です。 嵐の前の静けさ?

子ども達って スタンプ押すの 大好きだよね。 キレイに押せたかな?

しっかり咥えてる おしゃぶり。 必需品なんだね。  

やっぱり 特別モードで 撮ると 雰囲気出るね。 もちろん モデルさんが いいからですけど。

クリクリ お眼目が 可愛いね。

アストロ Mini ちゃんのTシャツ とってもお似合いでした。

じ~っと 見つめられちゃいました。  泣かれるかと思って 焦っちゃいました。

きょとん とした顔が これまた可愛いね。

視線の先には 何が? 

広島のイケメン 2連発。

最後は 広島の未来を担う この子。 今は まだ 甘えん坊ですが・・・。

今週末は 宇都宮東武店だから お近くのkids も 遠くのkids も みんな 集まれ~!!

昨日辺りから 急に寒くなってきたから みんな 風邪ひかないように気をつけてねぇ~。

さぁ いよいよ 25thイベントも 残り4店舗。

ボク カメラマンも 最後まで 頑張っちゃうから みんな 応援してね~。

えっ? くの一カメラマン(金魚屋見習いと同人物) もう一回見たいって?

そんなぁ~(泣)!!

思い出を永遠に。